1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂見附駅, 永田町駅, 麹町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (929)
  2. 費用明細 (167)
式場返信あり

緑に囲まれているところ
横移動が大変なところ

下見
総合評価 2.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.00 3.00 - 3.00 2.50 -
ぽめちゃん さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2019年1月)

訪問時の見積金額
1,899,288円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

一流ホテルのため、安くはないと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテルは別棟があったりして、かなり広かったです。お年寄りは横移動が多いので、歩くのが大変かもしれません。

演出・オリジナリティ

チャペルも披露宴会場もありきたりな感じで、これといった演出はありませんでした。ただ、都会にあるのに周りは緑が多くて良かったです。東京に住んでる人は喜んでくれるのではないかと思いました。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

下見をしていません。

料理

試食はしていません。ホテル内のレストランで使える券をもらったので、ケーキを食べました。休みの日の日中の割には、品薄であまり種類が多くなかったのが残念でしたが、美味しかったです。

料理の試食をしていない

スタッフ

質問にはきちんと答えてもらいました。

立地・交通の便

ホテルが広すぎて、最初に行った時に入口がわからなかった。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ぽめちゃんさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテルニューオータニ

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2019年1月29日

ぽめちゃんさま

この度はご婚約誠におめでとうございます。
また、お忙しい中、数ある式場の中からホテルニューオータニをお選びいただき、ご来館いただき誠に有難うございました。

まずは、ホテル館内の広さに関しまして、ご指摘ありがとうございます。ホテルニューオータニは数多くの客室・レストラン・宴会場を揃えておりますので、事実として館内が非常に広く、また「四ツ谷」という地域の特性上、階数の表記が混乱を招くケースもございます。私どもも、館内で少しでも迷われている雰囲気のお客さまをお見受けした際は、直接お声がけしご案内することを周知徹底しておりますので、お困りの際はご遠慮なくスタッフにお声がけください。

挙式会場・披露宴会場の演出につきましては、私どもにとって日本庭園の絶景・そして料理こそが最高の演出であると心得ておりますので、過度な演出をすることなく、あくまでも新郎・新婦さまを主役に、おふたりのお姿だけを見ていただきたいという想いから、オーソドックスなれど上質な空間の創出をしております。

ぽめちゃんさまがお越しになられたのは平日のウエディングフェアだと存じますが、是非次回は週末のテイスティングフェアにもお越しください。ぽめちゃんさまがご試食されたケーキだけでなく、伝統のローストビーフなど看板料理もご試食いただけます。

最後になりましたが、ご多忙中にもかかわらず、数ある会場からホテルニューオータニをお選びいただき、そしてご来館賜り誠に有難うございます。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぽめちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3234-7777
ホテルニューオータニのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 受付時間:土日祝 9時~18時 / 平日 10時~18時
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事