1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂見附駅, 永田町駅, 麹町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (933)
  2. 費用明細 (170)
式場返信あり

誰が泊まっても安心なところ

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 - 5.00 5.00 5.00 4.00
さらまりー さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年7月 (投稿2018年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高級なイメージのホテル、やはり御三家なのでそれなりと心していきました。いくつかプランを見せていただいたところ、想定より激しくなかったと記憶しています。笑
プランナーさんが丁寧なので、当初見積もりのここからどういうものがプラスされるか、想定されるかという事前説明もいただけるので安心ですよ。

会場の雰囲気・設備

いつ来てもラグジュアリーで、安心感のあるホテルです。必ず寄りたくなるスイーツショップや喫茶店などもあり、ここに来て楽しくない人はいないと思います。チャペルは二箇所、神前式会場は一箇所。披露宴会場はレストランウエディング含めると、かなりたくさんあります。事前に希望を絞ってから、見学に行った方がいいです。まだ曖昧な方は、やはりまず日本庭園の見える披露宴会場をぜひ見ていただきたいです!私はお庭の美しさに、一発で落ちました笑

衣装・衣装小物

試着はしていないのですが、フェアの時にモデルさんがお召しになってい白無垢とウエディングドレスを拝見しました。白無垢や色打掛は飾ってあるものも多くどれも豪華な大柄で好みだったのですが、ウエディングドレスやカラードレスはあまりときめくものがなかったかな…。

料理

ローストビーフとスーパーメロンショートケーキが至福でした。フェアでこちらを食べられるだけでも、行く価値あります!

スタッフ

案内を担当して下さったプランナーさんがとてもいい方で、分かりやすいご説明でした。金額も明瞭。ニューオータニは、質問しても濁さず、ハキハキ答えて下さる方が多いように思います。

立地・交通の便

四ツ谷、赤坂見附、永田町とどの路線で向かっても10分くらいで便利です。四ツ谷からだと、上智大学の前のソフィア通りを歩くので、イチョウ並木や桜など季節ごとに風景を楽しみながら向かうことができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

遠方の方がある場合に宿泊もセットでご案内できるので、最初からホテル挙式で考えていました。言わずもがなですが利便性が良いホテルなので、歩いて皇居や迎賓館などお散歩できるし、観光も楽しんでもらえると思います。

式場からの返信

ホテルニューオータニ

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2019年1月29日

さらまりーさま

この度はご婚約まことにおめでとうございます。
また、お忙しいなか口コミにご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。

衣裳に関して、さらまりーさまにすべてをお見せできず残念でございますが、和装だけで500点以上、ドレスは260点ものラインナップを揃え、2018年からは海外の人気インポートドレスを取り扱うアトリエともタイアップを開始し、必ずご希望に沿う1着をご提案させていただけると確信しております。

また、お料理についても、55年前の開業当時から受け継がれるローストビーフと数多くのメディアで紹介される自慢のスイーツの両方をご賞味いただき、そのクオリティを感じていただけたと思います。ホテルニューオータニでは、あらゆるお料理をホテル内で一貫して仕上げております。そのため、クオリティをさげることなく常に新鮮で美味しい食材でウエディングメニューを創り上げることが出来ております。

ご宿泊につきましても、約1400室の客室数を揃えておりますし、衣裳室・美容室・写真室・親族様控室・ブライズルームまでひとつのフロアに集約されておりますので、ホテルにお入りいただいてから不自由なく当日・前日の準備をしていただくことが可能です。

最後に、ホテルニューオータニの誇る宴会場「鳳凰」にお褒めのお言葉をいただき、嬉しく思います。
さらまりーさまがご見学されたのは12月でしょうか。
私共の日本庭園は、特に春と秋のシーズンに色鮮やかに色づき美しい景観を見せてくれます。是非、季節が巡る毎に足をお運びください。

口コミに関連する公式写真

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさらまりーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3234-7777
ホテルニューオータニのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 受付時間:土日祝 9時~18時 / 平日 10時~18時
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事