1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 六本木・赤坂・麻布の結婚式場
  4. ホテルニューオータニ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「ホテルニューオータニ」は、六本木・赤坂・麻布エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
赤坂見附駅, 永田町駅, 麹町駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (928)
  2. 費用明細 (167)

petit macaronさんの費用明細 (投稿者petit macaronさん)ホテルニューオータニ 費用と料金

petit macaron さん (女性) 認証済み
投稿 2010年9月
下見
見積金額 3,788,820 (80人)
出席者単価 47,360 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

petit macaronさんの費用明細

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】
新郎新婦の衣装ニ点ずつ

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
プラン適用

チャペル式

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてpetit macaronさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ・料理はプランによって違いますので、選ぶプランで大きく変動する要素になると思います。食べさせていただいたプランは1番高いものでした。 ・たくさん会場がありますが、披露宴の会場によっても値段が異...

    7natsu2 さんの費用明細(下見)
    7natsu2 さん
    認証済み
    訪問 2022年10月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    開業60周年記念プランを使わないとかなり値上がりになります。もちろん料理や飲み物のランクアップや、衣装の着数が増えれば値上がりすると思います。閑散期と繁忙期によっても値上がりしますが、土日祝も披...

    雅叙花 さんの費用明細(下見)
    雅叙花 さん
    訪問 2023年9月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    60周年の特別なプランがあるので、お料理もある程度のグレードが確保されていると思います。 ドレスもホテルの提携で契約する場合や映像関係のグレードを上げるとその分値上がりするかなと思いました。か...

    のあーるくん さんの費用明細(下見)
    のあーるくん さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    見積もり時点での値上がりポイントは、とくにありませんでした。ただ、見積もりには新郎新婦の衣装レンタル代が一着ずつしか入っていないので、お色直しをする場合は値上がりすると思います!・新郎新婦衣装レ...

    yonemayu さんの費用明細(下見)
    yonemayu さん
    認証済み
    訪問 2022年3月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    料理の値段は高いです。一番安くて18000円のコースからで、2万円のコースにしましたが、18000円コースでもニューオータニ名物ローストビーフ、コンソメなどあるので十分です。食事メニュー、衣装、...

    上尾クリニック さんの費用明細(下見)
    上尾クリニック さん
    認証済み
    訪問 2023年8月(投稿 2023年8月)
下見の費用をもっと見る(127件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルニューオータニ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 6人~1000人
TEL・予約
03-3234-7777
ホテルニューオータニのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 受付時間:土日祝 9時~18時 / 平日 10時~18時
住所 東京都千代田区紀尾井町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:六本木・赤坂・麻布エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事