1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

ルーチェマーレの式場が素敵だった
残念だったところはない。

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 - 4.00 4.00 -
つばめ@2022挙式予定 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年6月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

想定内の金額だった(高くもなく安くもなく)

会場の雰囲気・設備

元々雑誌でチャペル(ルーチェマーレ)のガラス張りとその向こうにある海とお台場の景色が素敵だと思い気になっていたが、実際に見たら会場も広すぎず、自然光の光りも入るので、とてもよかった。

演出・オリジナリティ

ルーチェマーレでは新郎新婦が到着するまでの間は外の景色がみえないよう(海の中)にして、到着するとお台場の景色がみえるようになる、という仕掛けがとても素敵だった。

料理

参加したブライダルフェアでは試食はなく、写真での説明だった。申し込みをした場合は、試食してどのコースにするか決めたり、またコースの食事をカスタマイズできるのは便利だと思った。

料理の試食をしていない

スタッフ

説明もとても丁寧で、細かい質問事項にも都度回答いただけて参考になった。またヒルトンというだけあって、全体的にサービスが行き届いているなという印象だった。

立地・交通の便

台場駅から直結で行けるので、便利だと思う。
また羽田や成田からリムジンバスで行くこともできるので、遠方のゲストがいるときにも便利だと思った。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

つばめ@2022挙式予定さんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場スタッフ一同 より

返信日:2021年8月3日

ヒルトン東京お台場にご見学にお越しいただきまして、
誠にありがとうございました。
また、口コミのご投稿をありがとうございます。

当ホテルは、目の前に海と空が広がり、
レインボーブリッジや東京タワーを望める、
ロケーションの素晴らしいホテルでございます。
アクセス面やスタッフ等、たくさんの嬉しいお言葉を、
ありがとうございます。

当ホテルのご宿泊は、全室バルコニー付きにて、
お楽しみいただけます。
また、館内には、複数のレストランがございます。
お近くにお越しの際には、是非、ご利用くださいませ。
今後とも、ヒルトン東京お台場をよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてつばめ@2022挙式予定さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事