1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

お料理の美味しさと式場の温かさ

招待
総合評価 4.09
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 3.00 4.00 4.00 5.00 -
ちっち89 さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年11月 (投稿2019年12月)

会場の雰囲気・設備

チャペルは気の温もりが素敵で、披露宴会場もナチュラルで良かったです。披露宴までの時間はウェルカムスペースが他の新郎新婦と共同なので周りのウエルカムスペースと比べられるのはプレッシャーになる方もいらっしゃるかなとは思いましたが、本当に素敵な式場でした

演出・オリジナリティ

新郎新婦が自分たちで自己紹介がありました。

料理

お洒落であり、お腹いっぱいになる量でした。参列者としてはとても笑顔になるお料理ばかりでした。

スタッフ

サプライズ演出も色々と考えてくださり協力してくださりました。しかし、司会者さんにご挨拶のご連絡をしたところ、私の送ったご挨拶のメールの文章の内容が司会者さんにとってダメだったようで返信してくれないということがあり、私の方もメールを見てくれてるのか分からず毎日不安でした…

立地・交通の便

駅からとても近いので便利です。また駐車場があるので車でも行くことが出来ました。

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場 ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2020年2月27日

ちっち89様
この度はヒルトン東京お台場でのウエディングにご参列いただきまして誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、貴重なご意見いただき感謝申し上げます。

会場の雰囲気やお料理に関しましてお褒めの言葉をいただき、たいへんうれしく存じます。
木の温もりが感じていただける「チャペル デル フィオーレ」ではおふたりの誓いの瞬間をより近くでご覧いただき、ご新郎ご新婦様の感謝の気持ちがゲストの皆様にも届いたかと存じます。
またお料理では、ゲストに驚きや喜びを感じていただきたくよう、シェフが最高の状態でお料理をご提供させていただいております。ちっち89さまにもその想いが届いたこと、シェフに申し伝えさせていただきます。

今後もよりよいサービスを心掛け、お越しいただく皆様に愛されるホテルになりますよう精進して参ります。ちっち89さまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちっち89さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事