1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

素敵なプランナーさんに出会えました!!
当日、プランナーさんに会えなかった。。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
20191125 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年11月)

挙式時の最終金額
3,063,274円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では55名で約340万でしたが、最終的に305万になりました。値下げ理由は、見積もりの段階で装花をかなりボリュームのあるものにしていたので抑えたことと、ペーパーアイテムは別で作成したものを持ち込みました。費用はなるべく抑えたいという事もプランナーさんはかなり理解、共感してくださりました!
当初は300万以内が理想でしたが、立地・設備・料理等トータルで考えるとお値段以上でした!

会場の雰囲気・設備

挙式会場はホテル内にあるお花のチャペルに一目惚れし、デルフィオーレにしました。温かみのある雰囲気と、当日の生演奏は物凄く雰囲気が出て、とても感動しました!スバージンロードは長くないですが、ゲストも広々と着席できました。ステンドグラスとお花が写真映えします!
天候に左右されないという点もホテル内のチャペルにしたポイントです。

演出・オリジナリティ

あまり派手な式を希望はしていなかったので、演出として追加した事はほとんどなくスクリーンのサイズアップくらいです。スクリーンのサイズアップも最初は必要ないと思っていましたが、映像を3回流す予定であることや、見やすさなどを担当の方へ伝えるとサイズアップを提案されましたが結果的にサイズアップして正解でした!せっかく作ったムービーですし、ゲストも写っているのでよく見えて良かったです!担当の方からは、他にもレーザーライトやバルーン等の提案は沢山ありましたのでやりたい事があれば色々と対応してくれるんだろうなぁとは思いました。

衣装・衣装小物

提携ショップは2つありましたが、1つは追加料金が高めになるというのをプランナーさんから予め教えてもらい1つのショップにしか行きませんでした。理想があり、なかなかドレス選びに時間がかかりましたが。結果的に満足のいく1着に出会えました。試着の予約はかなり早めでないと取れないこと、小物合わせなどでドレス決定後にも3回ほどショップに行かなければならないこと、カラードレスの種類が少ない事が少し残念でした。ですが、デザインや価格の理想を伝えそれ通りに案内してくれたので大きく価格が上がる事もなく何より楽しく選ぶ事が出来ました!

料理

1番低価格の12000円のコースにしました。様々なコースがあり、ウェディングセレクションで試食もし実際にコースのお料理も見ましたが、充分な量と華やかさでした。当日ゲストからも好評で、特にメインの肉料理が美味しかったという声が多かったです!

スタッフ

仕事などの関係で、挙式当日までの打ち合わせの回数が限られていましたが、その面も考慮してくださり打ち合わせのスケジュールを組んでくださり不安なく進める事が出来ました。初めてのことなので沢山質問をしましたが、どれも丁寧に答えてくださり、何より私たちの意見やイメージを汲み取り提案してくれたことが嬉しく、とても頼りになりました!プランナーさん、装花担当の方、ヘアメイクの担当の方と全て別々で打ち合わせをしましたがプランナーさんは伝えたイメージや希望が各々の担当の方へきちんと伝わっていました。
装花は想像以上に素敵にしてくださり感動しました!ヘアメイクは式前日にリハーサルとは変更してもらいましたが、快く受け入れてくださりイメージ通りにしてくださりゲストからも好評でした!

立地・交通の便

最寄り駅の台場駅の目の前にあり、ゲストが迷う事なく招待出来ました。周りにもフジテレビやダイバーシティなど楽しめる商業施設があり、遠方のゲストにも喜ばれました。ホテルなので駐車場もあり、ゲストには優待が効きました。何より景色が良く、式が終わった夕方には周りもライトアップされレインボーブリッジなど夜景が素敵でした!

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ヒルトン東京お台場 ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2019年12月13日

この度はご両家様の大切な結婚式をヒルトン東京お台場にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。多くの貴重なご意見を頂戴し、たいへん光栄でございます。

「チャペル デル フィオーレ」では、木目調で温かみのある雰囲気とパイプオルガンの生演奏によって、おふたりの大切なお時間がより感動的な空間になりましたね。
こだわってお選びになったウエディングドレスとチャペルの相性もばっちりで、とてもよくお似合いでございました。
準備期間には、イメージされている雰囲気をおふたりと共に作り上げることができ、たいへんうれしく存じます。
ヘアメイクや装花に関してもお褒めの言葉をいただき、特にお料理とアクセス面ではゲストの方々にも温かいお言葉を頂戴し、お手伝いさせていただきましたスタッフ一同、非常に幸せを感じております。

20191125さまの末永いお幸せをお祈りすると共に、ぜひこれからも記念日のご宿泊やお食事にご家族みなさまでヒルトン東京お台場をご利用いただけますと幸いでございます。
これからも末永くお付き合いいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて20191125さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事