1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

最高な景色、やりたいが叶うホテル挙式
時折ミスがあり、確認は必須!!

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 4.00 5.00 4.00
hausun さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりに最低限必要な演出(新郎新婦を照らすライトなど)が組み込まれていなかったり、テーブル装花が最低価格の1万円ですごく貧相な状態でしたので、中番の見積もりで100万ほど上がりましたが、そこからいらないものを削ったり、装花の相談で金額を抑えつつ、ボリュームを出してもらう工夫をしていただいたりで、初回の見積もりからはアップしていますが、もともと考えていた大体の予算内で収まりました。結婚式について色々調べた後であれば見積もりが網羅されていないことに気がつくことが出来ますが、そうではない方は多いと思うので、そこはもう少し、具体的に見積もりに入れていただけたら、良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

東京タワー、レインボーブリッジが見えるので、ザ!!東京感がとってもあります。また、ホテル全体の雰囲気も格式がありつつも、過ごしやすい空間となっています。

演出・オリジナリティ

持ち込みがOKなものが多く、バルーン装飾のもちこみも行いました。また余興では楽器と合わせて、ムービングライトも使用したのですが、事前の打ち合わせやリハーサルにも快く応じていただけたので、思い描いていた演出が可能となり、ゲストにも大変喜んでいただくことが出来ました。

衣装・衣装小物

衣装は2店舗から選べ、このドレスが着たい!!という希望がなければ、提携先で十分ではないかと思います。また、数万円で持ち込みも可能です。ただ、ドレス試着時などにスタッフの仕事の漏れが時々ありました。後の対応はよかったので、4点にさせていただきます。

料理

試食会の際は少し物足りなさを感じていましたが、ビュッフェも行なったので、ドリンクも考慮するとちょうど良い量でした。味も良かったです。

スタッフ

プランナーさんに関しては、instagramなどでよく見かける個人のプランナーさんを基準に考えるのであればやや淡白な気もしました。こちらの要望には答えてくれますが、基本プラン以外に何か勧めてくることはありません。何かをすごく推してきて、値段が高くなるというわけではないので、その点では良いかと思います。ただ、私個人の場合ですと、どういった演出があるかやおすすめについてもう少しアドバイスがあればこちらの負担は減ったかなというところです。
当日のスタッフの対応などは大変よく、出席者含め、私たちも大変満足な結婚式ができたと思っています。

立地・交通の便

最寄り駅直結で、遠方からのゲストも迷うことはありませんでした。

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2019年6月21日

この度はご両家様の大切な結婚式をヒルトン東京お台場にてお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中、口コミのご投稿をいただきまして誠にありがとうございます。多くの貴重なご意見を頂戴しましたことに感謝申し上げます。
おふたりにお喜びいただけるようスタッフも精一杯お手伝いをさせていただいた結果、イメージしていたことが叶うご結婚式になったとのこと、そしてご満足いただけたとのこと、たいへんうれしく存じます。
当日のライトと演奏がとても素晴らしかったですね。
いただきました貴重なご意見につきましては真摯に受け止め、今後、よりお客様にご支持いただける会場になることができるよう精一杯努めさせていただきます。
Hausunさまの末永いお幸せをお祈りすると共に、ぜひこれからも記念日のご宿泊やお食事にヒルトン東京お台場をご利用いただけますと幸いでございます。これからも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhausunさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事