1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

雰囲気、料理がよかったです!
ヘアメイク、写真が微妙で残念

本番
総合評価 3.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 4.00 3.00 3.50 3.00
mamama3 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
3,921,726円 (73人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

トータルで見ると満足度的に高額だった気もしますが、ヒルトンのブランドとしては妥当なのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はよかったです。レインボーブリッジが見える式場で、新郎入場後のプロジェクションマッピングのような演出と、式中のハープが列席者から好評でした。

親族紹介の部屋がとても狭く、親戚が多い家族だと大変です。椅子に座れない人が沢山でした。

演出・オリジナリティ

オリジナリティを出さず、普通におこないたかったので、ちょうど良かったと思っています。細かな演出に関しては、プランナーの方からの提案は無かったのですが、司会の方が色々提案してくださり、無知な私達にとっては助かりました。

衣装・衣装小物

提携先のドレスは素敵でした。アクセサリーはシンプルで普通でした。

料理

グレードアップしたのですが、おいしくてボリュームもあり、列席者から満足したとの声がありました。

スタッフ

普通でした。これといって素晴らしサービスは印象にありませんが、嫌なこともありません。

立地・交通の便

オーシャンビューがとてもよかったです。交通の便はゆりかもめとりんかい線なので、良くはありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ヘアメイクが特に残念でした。着付けもあまり上手とは言えないもので、その点は後悔しています。また、カメラマンも腕が良いとは思えず、フォトアルバムに逆光の写真が入っていたりと、微妙でした。

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2018年11月27日

mamama3様

この度は、ヒルトン東京お台場をおふたりの大切な一日のためにご利用いただき誠にありがとうございました。ご列席のみなさまに、景色やお料理につきましてご満足いただけたことたいへん光栄に存じます。

ただ、ご満足をいただけない点がありましたこと、たいへん心苦しく存じます。mamama3様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上、商品の充実、おふたりのご希望に対しての提案力の向上に努めてまいる所存でございます。

今後ともおふたり、ご家族の皆様にとっての思い出のホテルとしてヒルトン東京お台場をご愛顧いただければ幸いです。mamama3様、ご家族の皆様のまたのお越しをホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmamama3さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事