1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

とにかく景色が最高!料理もスタッフも◎
特になかったですが・・・

下見
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
たすあい さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年2月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

時期によって、特典内容が変わるようで、そのあたりも親切にプランナーさんにご案内いただきました。あまり予算のこだわりはなかったですが、有名ブランドホテルで、あの施設が揃っていてこのお値段ならとてもコスパが良いと思いました。

会場の雰囲気・設備

とにかく、チャペルやホテル周辺からの景色が最高です!レインボーブリッジと東京タワーとスカイツリーが一度に見れる場所があったんだという新たな発見。東京に住んでても正直に言ってテンション上がりまくりです(笑)。田舎からの親族も多いのでこれだけで東京観光も兼ねられるのでは?というイメージ。私たちは昼のウェディングを考えていますが、夜景も相当綺麗です・・・!!

披露宴会場は大小様々な会場を見せてもらいましたが、会場装飾も柔軟に対応いただけるようです。

演出・オリジナリティ

模擬挙式では生演奏も聞けて、素敵な景色と調和していた。本当に良い式ができそうと思いました。
新しくできたばかりのバンケットは、壁一面が巨大なスクリーンで、映像の演出もかなりこだわった内容になっていました。

衣装・衣装小物

衣裳室がホテル内にあり、準備の際に楽だろうなーと思いました。また別の提携先もあるようで衣裳選びには困らなそう。

料理

お肉料理とデザート等ショートコースで試食をさせてもらいました。見た目にも華やかで、とても満足のいく内容でした。ホテルってやっぱり料理も美味しいです。

スタッフ

担当いただいた方が男性で、最初は少し緊張していましたが、とても誠実に丁寧に接客いただき安心して見学ができました。知識も豊富で、私たちのくだらない要望にもしっかり耳を傾けていただけました(笑)。その他のスタッフの方もとても感じが良かったです。

立地・交通の便

ゆりかもめの台場駅から直結なので、万が一雨でも濡れずにホテルに入れるのは良いです。都心からはゆりかもめに乗っていく必要がありますが、結婚式の日の特別感を逆に演出できそうだと感じました。

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

ウエディングスタッフ一同 より

返信日:2018年3月26日

たすあい様

この度はヒルトン東京お台場にご来館いただき、誠にありがとうございました。

たすあい様にご覧いただいたチャペル ルーチェマーレはお台場のベイサイドに位置し、レインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリー、東京の高層ビル群、青い海と空、自然の緑が一体となった最高のロケーションの中で挙式が行われます。生演奏もおふたりの大切なセレモニーを盛り上げるだけではなく、ご参列されたゲストのみなさまにも感動的で印象的な挙式になるかと思います。

たすあい様のおっしゃるとおり、お台場はご遠方の方だけではなく都内にお住まいの方もテンションが上がる場所なのではないかと思います。たすあい様がお感じになったようにきっとご参列されるゲストのみなさまにも喜んでいただける、おふたりからのおもてなしのひとつになることと思います。
   
この度は、チャペルや会場だけではなく、ご案内をいたしましたプランナー、お料理に関しましてもお褒めの言葉を頂戴しましてありがとうございます。たすあい様からのお言葉を励みにこれからも多くのお客様にお喜びいただけますよう、スタッフ一同精一杯努めてまいります。

おふたりの大切な一日を私どもにお手伝いさせていただければ幸いです。

この度のご投稿誠にありがとうございました。今後ともヒルトン東京お台場をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたすあいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事