1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

煎茶の香りに包まれて五感に残る結婚式

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
maum9 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

挙式時の最終金額
5,242,131円 (74人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは80名380万円。本番は80名で500万円でした。当日契約特典利用。
オプションをてんこ盛りにしたので、仕方がないかなと思ってますがゲストからは全てにおいて好評だった為後悔はしてません。

会場の雰囲気・設備

天空のチャペルや大聖堂は東京ではありがちだけど、海とこんなに近くてホテルのチャペルは東京にはなかなかないかと。
ゲストに「長~いバージンロードで後ろに座るとあまり見えないチャペルじゃなくて、ここは横長で新郎新婦と距離が近いから見やすいし、ヒルトンの香りの中、生演奏と生歌で迫力があって神秘的で感動した」と絶賛して貰えました!他にも生演奏や生歌、花嫁がバージンロードを進むにつれて、ロールスクリーンが上がり陽射しが差してレインボーブリッジの景観が望める演出も好評の声が多数ありました。
入口の開放的な大階段を始め、廊下やエレベーター、トイレ、どこを切り抜いてもリゾートホテルなのでゲストにも快適に過ごして貰えるかと思います。
ただ、親族控室は照明が暗く、向き合う形で座るので、華やかと言うよりは少し暗い雰囲気がありました。

演出・オリジナリティ

バルーンの中から登場する演出やミラーボールやムービングライト、オリジナルロゴの制作&投影、オリジナルカクテル等。規模が大きいからこそできることは沢山!
過剰かな?と思うかもしれませんが、やはりアーティストのライブにはムービングが当たり前のようにあり、演出面で使うと楽しいシーンや感動するシーンはより一層盛り上がります。
主役達はもちろん、ゲストにも感動して貰えました。

衣装・衣装小物

提携外の有名ブランドのドレスも着たりしましたが、衣装室でこれだ!!と思うドレスと出会えたので幸せです。

料理

美味しい上に、見た目が華やかでお気に入りのコースにしました。

スタッフ

スタッフさんの接客レベルがとても高いです。
無理な要望も、頭から否定するのではなく、一度全部話しを聞いた上で似た提案や異なる提案をしてくれます。

立地・交通の便

孤島なので、ちょっと遠い感は否めないけれど、それ以上に都内のごちゃごちゃしたところより、お台場という開放感・リゾート感がある。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ここで挙げるならば、前撮りは利用すべきだと思います。なぜなら、昼挙式なら夜のチャペル、夜挙式なら昼の景観のチャペルで撮れます。また選ばなかったもう1種類のチャペルで撮らせて貰うことも可能です。
それをウェルカムスペースに飾ったのも好評でした。

maum9さんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

返信日:2017年11月28日

maum9様

その節はご両家様のご婚礼においてヒルトン東京お台場をご利用いただき誠にありがとうございました。

おふたりのご婚礼におかれまして、おふたりの想いがたくさん詰まった本当に素敵な結婚式をあげていただけましたこと心よりうれしく思います。

ご準備の段階からゲストの皆様を大切に思うおふたりのお気持ちが、当日最高の形で皆様に伝わったことと思います。

今回頂戴しました多くのお言葉は私共にとってとても励みになります。これからもmaum9様のような最高の結婚式をこれから結婚式を迎えられる全てのお客様にご提供できるようホテルスタッフ一同精進してまいる所存です。

おふたりにとっての思い出のホテルとしてこれからもご宿泊や、お食事にヒルトン東京お台場をご愛顧いただければ幸いです。

ご両家様の末永いご多幸をお祈り申し上げるとともに、おふたりのお越しをいつでもお待ち申し上げております。ご返信がたいへん遅くなってしまいましたが、この度のご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaum9さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事