台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (22)
下見
なっきーらっきー さん (女性) 認証済み
下見時
30代前半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年4月
総合評価 3.00
費用 1.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

お台場の海を独り占めできるチャペルの眺め
なっきーらっきーさん(ヒルトン東京お台場口コミ)

(638文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

正直ホテルの中でも高めでした。500万を超えていましたので、一人当たり5万円が相場かと思います。ホテルの設備なので仕方ないかもしれませんが、なかなか高めだなと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはお台場の海、レインボーブリッジ、東京タワーまでが見えて景色は素晴らしいです。全面がガラスなので開放感があります。しかし写真ではわからなかったですが、会場はそこまで広くはありません。横長になっていて人数もそこまで入りません。夜の夜景の時の方が写真としてはよいかもしれません。
披露宴会場はいくつかあり、人数や雰囲気に応じて選べます。100名が入る会場を見せてもらいましたが、絨毯もふかふかで、ブラウン系統でまとめられておりシックでした。テーブル椅子なども白系でまとめられており、とても清潔感がありました。このあたりさすがホテル、という感じでしょうか。安心感がありました。

式場スタッフの満足度

落ち着いたマネージャーの方に対応していただきました。ホテルマンという感じの男性で、テンションが高すぎるわけでもなく、年齢層高めのゲストには合うな、と思って色々と相談できる人だなと思いました。

立地・交通の便の良さ

ゆりかもめのお台場の駅からすぐです。ルダイバとヒルトンと、それぞれ反対側の出口です。東京の人は場所に慣れていると思いますが、地方の方はゆりかもめにもあまり乗ったことがないので迷うかもしれないです。

なっきーらっきーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなっきーらっきーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
通話無料0066-9680-529875
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜定休
受付時間 平日 11:00~20:00、 土日祝 9:00~19:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事