1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

チャペルが素晴らしい
特典がつかないと高いかな

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 3.50 3.00 3.00 3.00 3.00 -
nsyre さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年1月 (投稿2016年1月)

訪問時の見積金額
2,045,126円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典が多くあり費用を安く抑えられる感じでした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは大変記憶に残るものでした。カーテンが開いた瞬間、お台場が一面に広がり驚きました。
バイオリン、などの生演奏がとても響きました。

設備面では、ホテルなので大変良かったです。
当日は、新郎新婦はホテルに泊まることができるそうです。ゆっくりと過ごすことができるようです。

演出・オリジナリティ

チャペルは一番印象に残りました。なんといっても、お台場、海が見えるのでリゾートにいる気分になれます。
海外挙式を望んでいた方には良いと思います。

料理

美味しく食べることができました。
シェフからの一声があったり、演出をしてくださいました。

スタッフ

親切で親身に話を聞いてくださいました。

立地・交通の便

お台場駅から近く、雨に濡れる心配はありません。

nsyreさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

婚礼担当 次長 より

返信日:2016年2月4日

先日は、お忙しい中ヒルトン東京お台場にご来館をいただき誠にありがとうございました。
数ある会場の中から、当ホテルをお選びいただきましたこと大変嬉しく思っております。

その後、ご見学は順調でいらっしゃいますでしょうか。

nsyre様が気に入ってくださったチャペル「ルーチェ マーレ」は、東京の景色を臨む他にはない特別な場所でございます。
挙式中の演奏は、ピアノ・ハープ・バイオリン・聖歌隊が混声4名と華やかな生演奏で、おふたりはもちろんご参列の皆さまにも深く記憶に残る時間をお過ごしいただけます。

結婚式当日はおふたりにはご宿泊のプレゼントがございますので、バルコニー付きの客室で、煌く夜景を愉しみながら結婚式の余韻に浸っていただくのも宜しいかと思います。

ロケーションの良さはもちろん、おふたりに合わせたご提案をしおふたりの思いをカタチに出来る結婚式のご案内をさせていただければと存じます。
何か私どもでお手伝いさせていただけることなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

nsyre様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnsyreさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事