1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ヒルトン東京お台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

台場駅直結、アクセスも便利な人気エリアにある「ヒルトン東京お台場」。空と海を一望できるガラス張りのチャペルでの開放的な挙式やパイプオルガンの音色と木のぬくもりを感じながらの荘厳な挙式。バンケットは4つの雰囲気の異なる会場。大きな窓、オープンキッチンのある会場や天井が高い華やかな会場など、おふたりの理想に合ったスタイルでの披露宴が叶います。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (216)
  2. 費用明細 (63)
式場返信あり

プランナー、海が見えるチャペル
都心からのアクセスが悪い

下見
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 3.50 - 5.00 2.50 -
maiko72ka さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2015年11月 (投稿2015年11月)

訪問時の見積金額
4,401,296円 (100人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初からグレードの高い衣装がプランに入っており、新郎新婦各2着で50万円くらいでした。かなりお得感があると思います。

会場の雰囲気・設備

挙式の会場は花のチャペルと水のチャペルの2種類。花のチャペルは一般的なホテルのチャペルといった雰囲気です。パイプオルガンそなえつけ、男女混声の聖歌隊が当日演奏してくれます。また水のチャペルはこの会場ならではの海とレインボーブリッジが見渡せる開放的な雰囲気です。晴れていると素敵ですが、光が全面的に入るので、写真が難しいかと思います。また、想像していたものよりバージンロードが短く感じました。さらに、ゲストの席が階段状なので、ご高齢の方には厳しいかもしれません。
披露宴会場は景色が見える会場と、普通のバンケット、大きなボールルームと、目的に合わせて選ぶことが出来るようです。当初は海が見える会場を希望していたのですが、実際に見てみると窓の無いボールルームが最も気に入りました。プランナーさんいわく、窓があるとカジュアルな雰囲気が強く、感動的な印象が薄れてしまうということです。これは確かにな、と納得した意見です。
同時にいくつもの結婚式が開催されていますがホテルが大きく、ロビーも広いので、そこまでごちゃごちゃ感はありませんでした。

演出・オリジナリティ

演出については詳しく説明いただきませんでしたが、プロジェクションマッピングができる会場もあるようです。

スタッフ

プランナーさんが大変感じの良い方で、お台場という立地でなければぜひご担当いただきたいと思いました。
一か所めの見学であるむねを伝えると、親身にきいてくださり、押し付けるでもなく、ヒルトンの良さをプレゼンしていただきました。ご自身もこの会場で結婚式をされたということで、リアルなお話もしてくださいました。

立地・交通の便

ゆりかもめ台場駅直結で、分かりやすいと思います。またレインボーブリッジが一望できるチャペルがあり、ロケーションは抜群です。東京以外から来るゲストにも喜ばれるかと思います。
ただ、ゆりかもめは運賃も比較的高く、代替交通手段もあまりないので、都心からのアクセスはあまり良くない印象です。お台場方面でイベントがあるときや週末はゆりかもめがかなり混雑しますので、注意が必要です。

maiko72kaさんが比較検討した式場

式場からの返信

ヒルトン東京お台場

婚礼担当 次長 より

返信日:2016年1月20日

先日はお忙しい中ヒルトン東京お台場にご来館をいただき誠にありがとうございました。
数ある会場の中から当ホテルをお選びいただきましたこと大変嬉しく思っております。

また、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。

担当スタッフへの温かいコメントを頂戴しありがとうございます。
今後の励みにさせていただきます。

maiko72ka様がご心配されていたバージンロードの長さですが
実は、チャペルの外から続くヴィア フェリーチェ(幸せへの道)から、
バージンロードがはじまります。
ヴィア フェリーチェは、花嫁になるまでの時間を
今まで育ててくださった親御様や、これから一緒の人生を
歩んでいくご新郎様と幸せをを感じながら、歩んでいただける
トクベツな道になっています。

ご列席者の席は、おふたりがご夫婦となる瞬間をゲストのみなさま
にしっかりと見守っていただけるよう階段状になっております。

お写真もホテルのプロカメラマンが、光の状態を見ながら
撮影をしておりますので、ご安心くださいませ。

お台場は不便と感じる方もいらっしゃいますが
ゆりかもめでは、景色を楽しんでいただくことも、おすすめです。
りんかい線の東京テレポート駅もご利用いただけますし
品川、浜松町からのバスもございます。

maiko72ka様にまたお越しいただけることを
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaiko72kaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルトン東京お台場
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 6人~600人
TEL・予約
03-5500-7777
ヒルトン東京お台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休(祝日は除く)
受付時間 平日 12:00~18:00、 土日祝 9:00~18:00
住所 東京都港区台場1-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事