1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 品川・目黒・世田谷の結婚式場
  4. ホテル東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
ホテル東京

東京 品川・目黒・世田谷エリアのホテル「ホテル東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 22件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (22)

少し古風な感じで落ちつけるところです

本番
総合評価 4.17
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.00 3.50 -
inging さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2004年12月 (投稿2008年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
 
待合い場所など、式場以外の場所での参加者のスペースが少し少なかったように思います。
ホテル自体の規模が余り大きくないところでしたので、
他の式場の人と少し交ざってしまうことがあり、少し不便でした。
料理はフランス料理と日本料理から選べるようにしたため、好評でした。
他のところでこのようなサービスをしているところは余り無いように思います。

【料理について】  

料理を試食してみて選んだこともあり、式場参加者にとても好評でした。
ただし、自分たちはほとんど食べることができなかったため、少し残念でした。
なぜか、和食を選んだ場合に限り食後のコーヒーだけ別料金だった。

【コストについて】  

最初の式場の値段で決まりではなく、その後の余興用に必要な設備などが追加なので、
ある程度余裕を持って予算を考えていた方がよいと思います。
また、お色直しなども意外とレンタル衣装にお金がかかるので
皆がやっているからという理由だけでなく、
しっかりとどんな指揮をしたいか話し合うのがよいと思います。

【スタッフの対応】  

転勤の関係で何度も足を運べなかったのですが、メールや電話で新設に対応してもらいました。
また、式後も特別料理の招待など、数回足を運んでおり、そのたびに親切にしてもらっています。
衣装あわせの部屋があるのですが、そこが狭くスタイリストも少ないようなので、
込んでいる場合は時間がかかる可能性があると思います。

【喜怒哀楽エピソード】  

妻がやりたいイベントと、実際に計画していた予算との間の差を埋めるために、
少し意見が違えたことがあり、はじめに何をしたいか、
何を削ってもよいかをしっかり話し合ってから決めるべきであると思いました。
その点、どのぐらいの値段がかかるかを調べておく必要があった。

ingingさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてingingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2004年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル東京
住所 東京都港区高輪2-17-8
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:品川・目黒・世田谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事