1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 町田・八王子・23区外の結婚式場
  4. ホテルザ・エルシィ町田
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 町田・八王子・23区外エリアのホテル「ホテルザ・エルシィ町田」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
町田駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (61)
  2. 費用明細 (10)

スカイチャペル&スタッフはとても素敵です

下見
総合評価 3.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 4.00 3.50 5.00 3.50 -
シーフードサラダ さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2010年3月 (投稿2010年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

『アクセス』私達は車で行ってしまったのですが、町田駅からとても近いので来てくれるゲストの事を思うと◎。希望があれば送迎車も無料で出してもらえるそうです。

『施設・設備』最上階の新しく出来たスカイチャペル&披露宴会場以外は古いホテルだなぁ~という印象を受けました。ロビーやクロークは地下だから仕方ないのですが…暗い雰囲気が気になりました。

『チャペル』スカイチャペルはカタログで見た通りの素敵なチャペルでした!小さい庭に透明感のあるチャペル♪私達の理想そのものでした(o^v^o)

カタログで見た時は(天井が低いかなぁ~)と思ったのですが実際はそんな事はなく、気になりませんでした。

チャペルに飾るお花は生花だそうです♪

ただ一つ小さい庭から見えてしまう町田の風景が残念でした。

チャペルの隣にあるラウンジみたいな場所もリゾートっぽくて好きでした。

『披露宴会場』チャペルと同じフロアにあるので移動がとても簡単です(*^O^*)ご年配の方にはとても楽だと思います★

和モダンな雰囲気でとても綺麗でした★

会場は横長で、どの席からでも新郎新婦が見易いです。
大きいスクリーン2つでサンプルの生い立ちビデオを見せてもらったのですが、当日のイメージもわき、感動して少しウルウルしてしまいました★

後、ドレスを一着着せてもらいました♪(アクセサリーも付けて★)簡単ですが髪までセットして頂いて嬉しかったです♪

ドレスは可愛いドレスが沢山あって迷ってしまいました★

『スタッフ』担当して下さった方も他の方も皆優しくて、初めてのブライダルフェアで緊張していた私達に丁寧に案内&説明をして下さいました。
強引な契約の話もなく楽しく見学できました!

色々な提案もしてもらったのでここのスタッフさん達となら素敵な式になるんだろうなぁと思いました。

『料理』デザートを無料で出して頂きました。とても美味しかったです★

見積りの料金も含め、とても良かったので最後まで悩みましたが…どうしても皆が集まるロビー、両家控え室、トイレ(最上階は新しいので〇)が…暗くて古い感じが引っ掛かり契約はしなかったのですが…

10万円で披露宴中、ジャズをずっと演奏してくれる(弾いて欲しい曲もリクエスト出来る)オプションは魅力的でした★

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシーフードサラダさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルザ・エルシィ町田
挙式スタイル 教会,神前
住所 東京都町田市原町田3-2-9
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:町田・八王子・23区外エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事