結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・豊洲・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2025年8月 (投稿2025年8月)
挙式は緑を基調としていて落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
披露宴の会場(銀河)では、高層階だったので、エレベーターを降りた時に素敵な景色が見え、感動的でした。
余興で、新郎、新婦でダンスを踊りました。テーブルを2つどかして踊るスペースを作って下さいました。またドアオープンや曲のタイミングも完璧で感謝しています。
司会の方は、時間に余裕があった時に臨機応変な対応をしていただきました。そのおかげで、テーブルインタビューのお話をたくさん聞けてよかったです。
新婦側はウェディングドレスは3着、カラードレスは6着試着しました。特に、グランドニッコーオリジナルのウェディングドレスはクラシカルかつ、可愛さの両方を取り入れたドレスでした。一目惚れで直ぐに決めることができました。
新郎側の衣装が合わず、直前まで衣装合わせがあったことが少し心配になりました。
披露宴中も、キャプテンから隙間時間があったときに「今、食べてください。」と声かけがあったので比較的たくさん食べることができました。
特に、スープとデザートが美味しかったです。料理のオプションはしていません。
プランナーさんはいつも私たちの理想に寄り添ってお話をして下さいました。
本番は、緊張している私にキャプテンや介添え人、メイクスタッフ、カメラマンさんが優しい言葉掛けをして下さったのでとても安心して過ごすことができました。また、みなさんのチームワークや仲の良さが伺える会話があり、とてもよかったです。
最寄り駅から式場までのアクセスがとてもよかったです。お年寄りも参列されたので、道に迷わず来れることがメリットでした。

あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
| 会場名 | グランドニッコー東京 台場 |
|---|---|
| 受賞歴 | |
| 挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
| 収容人数 | 2人~1000人 |
| TEL・予約 |
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。 この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
| 定休日 | 水曜定休日(祝日を除く) |
| 受付時間 | 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~17:00 |
| 住所 |
東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
初期見積もりの段階は60名300万円程度でしたが、最終的には400万円程度になりました。値上がり理由は、カラードレスの追加料金です。また、ケーキをイミテーションではなく実際に食べるケーキにする、などこだわりを出したところが追加料金になった理由です。