1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1431)
  2. 費用明細 (272)

しっかりとしたホテルでしっかりとした式に

下見
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 4.00 5.00 5.00
GGサイコー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2022年1月 (投稿2022年1月)

費用・コストパフォーマンス

ゲストハウスなどと比べると、費用は高めだと思います。
ホテルで全てを用意している訳ではなく、外部業者に受注するものが多々あり、ホテル側で値引き出来る範囲が限定されてしまうことが要因かと。
ただし、プランナーさんは親身に相談に乗ってくれるので、費用と内容のバランスの良い着地点は見出せると思います。

会場の雰囲気・設備

2つの式場がありますが、1つはパブリック式場です。外部の方の目が気になる方は必然的に選択肢が1つに絞られます。
いずれの式場も雰囲気や設備は整っているので不安はありません。
外部シャットアウトの式場は円形になっており、好みが分かれるかも知れません(個人的にはむしろ良いと思いました)。

演出・オリジナリティ

ホテルなので、ある程度は流れの型が決まっているようです。
オリジナル要素をふんだんに、とはいかないかも知れませんが、その分、基本プランに入っているコンテンツが多いです(追加費用の発生が抑えられる?)。
0から考える必要がないのも個人的にはありがたいポイントです。

衣装・衣装小物

衣裳に関しては、ホテル内の2つの店舗があり、合わせると150着程度の選択肢になるようです。
和洋いずれも用意がありました。
小物も同様に、選択肢は豊富です。
余程、個人的な趣味・ファッション感覚がない限り、困ることはないと思います。

料理

さすが、リゾートホテルのレストラン、という味でした。
見た目にも凝っていて、品数にも不足はないと思います。
また、メインとデザートは実際にシェフの方が登場されて、説明をいただきました。
コースはフレンチ・中華・フレンチ&中華の折衷という3択で、その中でもラインナップは豊富です。

スタッフ

人間なので、プランナーの相性はあると思います。
総合的には、ホテルなので接客面に不安はありません。
ただし、一度レストランに電話した際に、口調が随分とぶっきらぼうな方がいたので、星4です。

立地・交通の便

駅から直接入場可能、駐車場は地下に完備されているので、アクセス面に不安はありません。
ただし、駐車場料金は非常に高額です。ゲストの負担がどうなるかはホテル側に要確認ですね。
ブライダルフェアや打ち合わせで訪問する際は、サービス券を貰えるので心配無用です。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてGGサイコーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事