1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1431)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

子連れ婚にも対応してくれる

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 4.00 4.00 4.00 4.50
みかな0626 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの時からこちらの予算を聞いてくださり、最終金額もそれ以上の値上がりはありませんでした。
気に入ったドレスがプラン内のものではなかったので、差額が発生したり、料理をランクアップして差額が発生したりとランクアップすると値上がりは止まらないので、どれを重要視するか話し合っといた方がいいと思います。

会場の雰囲気・設備

ホテルの式場で、挙式が出来る場所も2つあり、自分のイメージに合う方の会場で挙式をすることが出来ます。私が行った結婚式会場は、雰囲気も良く、広さもちょうどよかったです。

演出・オリジナリティ

夫婦とも派手な演出が得意ではなく、あまり演出はしなかったですが、お色直し中にゲストさんが見られるようにムービーを作って流しました。

衣装・衣装小物

2つあるドレスショップから気に入ったドレスを選ぶことが出来ます。ウエディングドレスは初めに試着したものの中から気に入ったドレスがありすぐ決まったのですが、カラードレスがなかなか決まりませんでした。ただ、スタッフさんが私の好みにあったドレスをたくさん提案してくれて、その中にとても理想に近いドレスがあったのでそのドレスにしました。カラードレスは5日間ぐらい試着しました。1回の試着で4着ほど来ました。ウェデイングドレスもカラードレスも最高のドレスで着ることが出来てよかったです。

料理

プランのコースから少しランクアップしました。ゲストさんは美味しかったと言ってくれました。私たちも何とか食べたい料理は少し食べることが出来、よかったです。デザートもデザートブッフェに交換出来、とてもよかったです。

スタッフ

娘がいたので、娘を連れての打ち合わせでした。泣き声等で周りのお客さんに迷惑かけたらどうしようかと考えていたら毎回個室を用意していてくださり、周りをあまり気にすることなく打ち合わせをすることが出来ました。また、娘の様子なども気にかけてくれて打ち合わせの回数や時間をこちらに合わせてくれてとても助かりました。
打ち合わせではこちらの要望に応えようとたくさん提案してくれたり、話を聞いてくれました。連絡も丁寧で分かりやすく、不安になることはありませんでした。挙式と披露宴をよくしようと考えてくれているのがとても分かりました。当日のスタッフの方々もとてもいい方が多く、とても幸せな一日になりました。

立地・交通の便

駅直結で行きやすい場所にありました。屋根もあり、雨が降っても濡れずに会場に行くことが出来ます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ウェルカムベビーの式場にも認定されていて私達も娘がいての子連れ婚だったのですが、配慮もすごくしてくださり、スタッフさんも娘を可愛がってくれて結婚式を楽しい素敵な思い出として残すことが出来ました。

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

グランドニッコー東京 台場 ブライダルサロンスタッフ一同 より

返信日:2020年1月24日

みかな0626様

この度はグランドニッコー東京 台場をご結婚式場にお選びいただき誠にありがとうございます。
また、この度は誠におめでとうございました。
おふたりとお嬢様の大切な一日を私共でお手伝いすることができ、大変光栄でございます。
素敵なコメントをたくさんいただき、とても嬉しく思っております。

みかな0626様は2つのご用意してるチャペルのうち、「ルミエール」で御式を行っていただいたのですね。
ルミエールは完全独立型で円形をしており、天井高7Mのとても音の響きの良いチャペルです。
円形に沿ってゲスト様のお席も湾曲を描くように配席されるため、おふたりとの距離が近く一体感が生まれやすい特長がございます。

またお子様とご一緒の結婚式ということで、最初はご心配な点もあったかと存じますが、
安心して準備を進めていただくことができ、また当日もお愉しみいただくことができたことも大変嬉しく思います。
当ホテルはミキハウス総研が認定する「ウェルカムベビーの結婚式場」でございます。
パパママ・キッズ婚プランナーの資格を有したプランナーが、お子様連れの新郎新婦様にご負担なく、そして楽しく結婚式を迎えていただけますよう、日々お手伝いをさせていただいております。

おふたりとお嬢様にとり、最高のご結婚式なられましたこと、私共もとても幸せに感じております。

当ホテルは「いつでも帰って来れる場所」です。
ご結婚式後も想い出の場所へいつでも戻ってきていただきたく、スタッフ一同心からまたのご来館をお待ちしております。

お嬢様とご一緒に、皆様でまたぜひ遊びにいらしてください。
お会いできますことを心より楽しみにしております。

この度はクチコミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみかな0626さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事