1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1431)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

アクセス、雰囲気、対応全て最高です!
今のところ見当たりません。

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 4.50 4.00 5.00 4.00
gowedding さん

下見時 30代後半 女性

訪問日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

今は下見の段階でこれから色々と費用がかかると思うのですが、費用はもちろんですが、何よりスタッフの方の対応がよかったので今の時点では満足です!!

会場の雰囲気・設備

少人数での挙式予定なので、バージンロードも長くなく、とてもいい雰囲気で一目見た瞬間に素敵だなと思いました。
婚礼出席者とホテル宿泊者のロビーが違うので、迷うこともなく、ごちゃごちゃした雰囲気ではなかったです。そこも決めたポイントでした。
また、ホテルに入った時の香りもお気に入りポイントでした。

演出・オリジナリティ

まだ下見の段階のなのですが、色々アドバイスをくださるそうなので楽しみにしております。

衣装・衣装小物

説明の丁寧さと雰囲気がよかったです。

料理

試食会では、中華のコースを頂きました。
美味しいお料理でした。後日ウエディングフェアで洋食の試食もあるので、そちらも試食してから決めたいと思います。
こちらのホテルのお料理は美味しいとの評判もあるので、ゲストにおもてなしするのも楽しみです。

スタッフ

館内にいる方たちの案内や接客も丁寧でした。

立地・交通の便

駅直結で、アクセス抜群です!!迷う心配ありません。

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

グランドニッコー東京 台場 婚礼営業部一同 より

返信日:2019年4月25日

gowedding 様

ご結婚おめでとうございます。
この度はグランドニッコー東京 台場のブライダルフェアに
お越しくださいまして誠にありがとうございました。

数ある式場の中から当方をおふたりの大切な結婚式の会場に
お選びいただきましたこと、心より御礼申し上げます。

gowedding様はルミエールチャペルをお気に召していただいたのですね。
gowedding様の仰います通り、丸い形に合わせてゲストの皆様に
包み込まれているような温かみのある空間となっております。
また、ホテル1階にはブライダル専用フロアがございまして
当日、ご列席の皆様に ゆったりと過ごしていただける空間となっております。

ゆりかもめ台場駅直結でございますので、雨に濡れることなく
当日お越しいただくことができます。

チャペルでの厳かな挙式のあとは、開放感あふれる会場で行う
アットホームなパーティーです。
gowedding様は中国料理をフェアご来館時はお召し上がりいただいたのですね。
当方では婚礼中国料理も人気でございますので
中国料理や洋中折衷料理のコースがオススメです。

是非、お打合せがスタートしてからも月例の試食会を開催しておりますので
ご参加いただけますと幸いです。

今後もおふたりの結婚式が素晴らしいものになりますよう
担当プランナーを始め、スタッフ一同精一杯努めさせていただきますので
ご不安な点やご不明な点がございましたら
どんな些細なことでも結構でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

改めまして、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgoweddingさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事