1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1416)
  2. 費用明細 (270)
式場返信あり

担当してくれた方、会場が素晴らしい
何もありません。ただただ素晴らしいです

下見
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
myu06 さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2018年6月 (投稿2018年7月)

訪問時の見積金額
1,602,147円 (30人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算が最初はオーバーしていましたが、何回か出向きここでできれば挙げたいと熱意を伝えたところ、さらに割引をしてくれたので、自分たちは本当にここで挙げたいという気持ちを伝え何度も出向くことが大事だと感じました。
特典も結婚式の前日か当日ホテルに無料で宿泊できたり、結婚1年目の記念の時に無料で宿泊できたりとその他にもたくさん特典があるのでとてもお得です。

会場の雰囲気・設備

とても綺麗でゴージャスな感じです。
神秘的な感じで式場に一目惚れしました。
一度実際の目で見ることを強くお勧めします。

演出・オリジナリティ

生演奏もとても響きが良い感じでした。
お台場ということもあり、窓からの景色も最高です。

衣装・衣装小物

ドレスは2店舗入っていてそこから選べます。
青山にも大きなお店があるらしく、そこからも選べるので満足出来るドレスや小物が見つかると思います。

料理

最初は中華料理なんて油っぽいから嫌だと感じていたのですが、食べてみたらあっさりしててとても美味しく、最高でした。試食会を行ってみると印象が変わるのでオススメです。

スタッフ

今回何件か回った結果、担当してくれた方がとても優しく、気持ちの良い方でこの式場を決めた理由の一つとなるくらい素晴らしいスタッフです。何回も打ち合わせしていますが、今の所気を害すことなど一切ありません。全力で丁寧にそして自分たちの目線に立って式のことを考えてくれます。
本当に自分たちがこの担当者に出会えたことがラッキーでした。

立地・交通の便

台場ということで駅も近い、ショッピングもできる、遊ぶこともできる、綺麗な景色が見えるなど立地は最高です。
台場はデートでも来ることが多いところなので、そのたびにここで結婚式を挙げたねと二人にとって思い出の場所になること間違いありません。

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

グランドニッコー東京 台場 婚礼営業部スタッフ一同 より

返信日:2018年7月14日

myu06 様

このたびは、数ある式場の中からグランドニッコー東京 台場に
お越しくださいまして誠にありがとうございます。
また、おふたりの大切な結婚式を当方にご用命くださいましたこと
心より感謝申し上げます。

式場に一目惚れとのこと、私たちにとりましては
これ以上ないお言葉でございます。
選べるふたつのチャペルや29階スカイバンケットからの景色は
当ホテルでしかご覧いただくことのできない
唯一無二の景色でございますので、きっと結婚式当日
ゲストの皆様にとりましても、おもてなしのひとつとして
喜んでいただけることかと存じます。

また、お料理に関しましてはmyu06 様の仰る通り
婚礼料理で中国料理と申しますのは、あまりイメージが
わかない方もいらっしゃるかと思います。
しかしながら、当ホテルの中国料理は広東料理を主としており
老若男女、皆様がお口に合うような味付けを心がけておりますので
是非、人気メニューの折衷料理もご検討いただけますと幸いでございます。

これから、お二人の結婚式が素晴らしいものになりますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますので
ご要望等ございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。

今後ともどうぞ、宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmyu06さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事