1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

披露宴会場が素敵なところ
ホテルの入り口と料理が残念です。

本番
総合評価 3.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 2.50 2.50 4.00 4.50
yuriyuri0708 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年5月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

高かったのですが持ち込みできるところが複数あったので、なるべく持ち込んで節約しました。お隣のホテルで挙げるよりは80万くらい節約できたと思います。

ただ、料理が味の割に高かったのが不満でした。

会場の雰囲気・設備

室内チャペルのバージンロードが短かかったのがとても残念でしたが、音響や雰囲気がよかったです。
特に29階の披露宴会場光の間はスカイツリーや東京タワーが綺麗に見え、華やかな雰囲気でとてもよかっです。招待した人にとても喜んでいただけました。

また、当日は披露宴がたくさん行われていて花嫁バッティングしてしまいました。もう少しスタッフで連絡を取り合ってなるべく会わないようにしてほしかったです。

演出・オリジナリティ

やりたい事を言うと、なるべく前向きに考えていただけました。
また、乾杯とともに会場のカーテンが開き、景色が綺麗に見える演出が好評だったのと午後から夕方にかけての披露宴で昼の景色、夕焼けと楽しめたのが好評でした。

衣装・衣装小物

2つサロンが入っていたので、他のホテルよりは選びやすいと思います。ただ、個人的にはあまり好みのものがなく選ぶのに時間がかかりました。

料理

フレンチにしたのですが他のホテルよりは味が劣っていたと思います。試食の際に一番高いコースも食べて見たのですが特別美味しい!という感じでもなく、結局一番安いコースに1品加えて、一部だけ他のコースの料理に変更しました。
あんまり美味しくなかったと親戚からの噂も後から聞こえてきて、せめて評判のよい中華にしておけばよかったと後悔しました。

ただ、ホテルのイメージがフランス風のため、フレンチの改善が必要だと思います。

スタッフ

アテンドではなく、そばについて案内して入場してくださいとか座ってくださいとか教えてくれる方、恐らくキャプテンだったと思うのですが、声が一つ一つ大き過ぎて怒鳴られている感じがしました。披露宴の雰囲気が壊れないか気になってしまいました。

また、式の際、新郎が入場時に10名程度のゲストから花を回収してブーケを作る演出があったのですが、スタッフの案内ミスで、花を渡してくれる人が予定と違っていました。念を押していただけに本当に残念でした。

立地・交通の便

モノレール台場駅近くで、田舎から来た親戚は結婚式後も観光しやすく喜んでいました。ただ都内の人からするとちょっと面倒な場所だとは思います。

yuriyuri0708さんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

スタッフ一同 より

返信日:2017年1月12日

yuriyuri0708 様

このたびは数ある会場の中よりグランドニッコー東京 台場
においてのご結婚式をお選びいただき
誠にありがとうございました。

あらめましてご結婚誠におめでとうございます。

また、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

お台場エリアは、普段ご覧いただくことのできない爽やかな海と
青空が広がり他にはない非日常のゆったりしたお時間を
お楽しみいただける場所だと思います。

その中でも当ホテルはお台場で一番の高層のホテルで
ございますので抜群の眺望がご結婚式にさらなる華を
添えられたかと思います。
ゲストの皆様にもお喜びいただけて我々も嬉しく思います。


お料理につきましては、ご満足をいただけるものを
ご用意できず、非常に心苦しく思います。
お客様への大切なおもてなしのひとつでございますので 、
当ホテルといたしましても大変力を入れている部分でございますが、
コメントを拝見し、まだまだ力がたりないと感じております。
お越しいただく全てのお客様にご満足いただきお喜びいただけるよう
全スタッフ一丸となって向上に取り組んでまいりたいと思います。



最後になりましたが、担当のスタッフの対応及びご提案が
ご満足いただけるものではなく、誠に申し訳ございませんでした。
常にご新郎ご新婦様のお気持ちに寄り添ってご提案・ご案内
できますよう再度スタッフ教育・育成に励んでまいりたいと
思います。

yuriyuri0708 様と相手様のお手伝いができましたことを心から
感謝をしております。

当ホテルはお二人のアニバーサリーホテルとして、24時間365日
いつでも営業しております。

お二人の末永いお幸せと、またのご来館を心よりお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuriyuri0708さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事