結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (636)
  2. 費用明細 (59)
下見
ほのかん さん (女性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2016年1月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.17
費用 4.00 設備 4.00
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 5.00
衣装 -    

ホテルウエディングを考えるなら文句なし
銀河の魅力が強すぎて他がかすみます
ほのかんさん(グランドニッコー東京 台場口コミ)

(476文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

下調べはして行ったのでほぼ予想通りといった感じです。もちろん基本的な見積もりなのでこれから増える分があるのはあたりまえとしても、決して手の届かない感じではなかったので安心しました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルの開放感は素晴らしいと思います。パーティルームは銀河を見てしまうと他の会場は天井の高さなどが残念に思えてしまいます。でも私たちの予定している人数で銀河は広すぎ・・・ちょっと迷うところです。

演出・オリジナリティの満足度

オリジナリティという面ではそれほど印象に残っている演出は紹介されなかったと思います。ホテルらしく無難にまとめるパーティであれば文句はないかと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

お料理は評判どおり美味しいです。正統派という表現がぴったりだと思います。

式場スタッフの満足度

落ち着いた感じの女性スタッフに案内していただきました。穏やかな口調で丁寧な説明です。

立地・交通の便の良さ

駅直結なので最高としか言えませんね。眺めも良いし言うことなしです。

ほのかんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

グランドニッコー東京 台場

(返信日:2016年3月27日)

ほのかん様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

数ある結婚式会場の中より当ホテルへご見学にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

また、ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
詳細でご丁寧なコメントありがとうございます。

ほのかん様とお相手様がお気に召しますチャペル,披露宴会場はございましたでしょうか。

100組のご新郎ご新婦様がいらっしゃれば
100通りの想いやこだわりがございます。

私たちはその想いとこだわりを何よりも大切にしていただきたく
それらをひとつひとつカタチにしながら
心を込めて創りあげるおふたりの大切な一日が
どなたの心にも深く残るようお手伝いさせていただくよう努めております。

ほのかん様とお相手様のご結婚式が
お2人らしい素晴らしいものになるようお手伝いができれば光栄でございます。

何かご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
再度お二人にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてほのかんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506357
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休日
受付時間 月~金10:00~18:30、土日祝10:00~19:00
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集