1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1430)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

ゴージャスなヨーロッパ挙式ができます

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
neruko さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年12月 (投稿2015年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

両親を連れていき価格の相談などをし、値引きをしてもらうことが出来ました。また、他にはフリードリンクがサービスになったり、トーチ装花がフェアに行ったため無料でいただけました。また、アクセサリーなどの持ち込みが可能なため、「同じ価格を払ってレンタルなら自分で買った方がいい」と思い、銀座に出来た総合ブライダルビルでアクセサリーを購入し持ち込みしました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、ホテルにはめずらしい独立式のチャペル「ルミエール」で行いました。形も珍しく円形になっています。そのため声が非常に響くので幻想的な式を行うことができました。全体的にシルバーな感じで天井が高くとてもきれいで雰囲気もいいです。明かりもやわらかく写真にも良く写ります。あまり大きくないので大人数は中に座ることが出来ませんが。
式が終わると中庭に出てフラワーシャワー、全体集合写真を撮ることが出来ます。またオプションで追加すれば青空に風船を飛ばす演出もできます。私が式を行った日は晴れていたのでとてもきれいでした。
披露宴会場はここのホテルで一番大きい宴会場「パレロワイヤル」で行いました。天井が関東周辺の宴会場では1番高いらしく8メートルもあります。内装もヨーロッパ風のきれいな装飾がされているため、とっても開放的でゴージャスな披露宴ができました。ゲストの方も驚いていました。自分たちが座る背景に白いカーテン(ジョーゼット)を用意するか5万もしたので価格の面で悩みましたが、後日ゲストに良かったと聞いたり写真を見たりして、用意してよかったと思いました。
チャペルや披露宴会場だけでなくホテル全体がヨーロピアンな雰囲気をしているので女性はとても気に入る式場だと思います。

演出・オリジナリティ

挙式が終わった後の風船飛ばしの演出をやって良かったと本当に思っています。ゲストも楽しそうで写真もとてもきれいです。ただ、雨の日だと行うことが出来ないので梅雨時期などはあまりできないかもしれません。

衣装・衣装小物

ホテルと提携している衣装室が二つあり、どちらかから好きなものを着ることが出来ます。たとえ試着の日に気に入ったものがなくても、好みや予算など色々聞いてくれて、探してくれます。私は期限ぎりぎりまで悩んでいましたが「お好みにあうかもしれないドレスがありました」と連絡を受けて見に行った所、一目惚れしそのドレスを着ることにしました。いろいろ探してくれたみたいなのでとても満足しています。また、アクセサリーに関しては持ち込みが自由なので、ここで借りるのもいいし、外で購入して持ち込むのもアリかと思います。私はレンタルと同じ価格で購入をし持ち込みをしました。使う機会もほとんどないですが、今も家にあり思い出としてとっておいてます。

料理

フランス料理のコースにしました。プランもワンランク上げてBコースにしました。すると後日色んな人から「美味しかった美味しかった」と言ってもらえました。私はほとんど食べれませんでしたがどれもすごく美味しそうだったのでとても悔しいです。またBコース以上にするとデザートブッフェもサービスでついてくるのですがこれもまた大好評。また、配るパンも形をハートに出来たり、何個かにあんこを入れたりして抽選会を行ったりすることが出来とても思い出に残りました。

スタッフ

プランナーさんがとても優しい女性の方で、色々相談に乗って頂くことができたので、当日安心して式をやることが出来ました。打ち合わせ中も色々希望を出したりすると、衣装室や美容室にかけあってくれました。また司会者さんもベテランの方を選んだのですが、さすがベテラン!!という感じで本当に安心して進行をお願いすることが出来ました。とても良かったです。

立地・交通の便

ゆりかもめ線「台場駅」から直結しています。迷うことはまずありません。りんかい線「東京テレポート駅」からも来れますが歩いて15分はかかるので台場駅で降りるのをおすすめします。

nerukoさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

婚礼営業部 より

返信日:2015年7月23日

neruko様

この度は数ある会場の中より当ホテルでのご結婚式をお選びいただきまして
誠にありがとうございました。
あらためまして誠におめでとうございます。

詳細でご丁寧なコメントと素敵なお写真の数々をご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。
風船のお写真は本当に素敵でございますね。

neruko様とお相手様のご結婚式が素晴らしいものとなり
我々スタッフも大変嬉しく思います。
おふたりがご準備を頑張られた賜物でございますね。

「一目惚れをしたドレスを着ることができました」とのコメントを
大変嬉しく拝見いたしました。
ご新婦様にとってドレスは特別なアイテムでございます。
運命の一着との出会いを全力でサポートできるよう努めておりますので
neruko様のお言葉は大変嬉しく、今後の励みになります。

スタッフ・お料理へのお褒めのお言葉も大変光栄でございます。
大切なおもてなしのひとつでございますので
当ホテルといたしましても大変力を入れている部分でございます。
ゲストの皆様にもご満足いただけまして大変嬉しく思います。

この度は、neruko様と相手様のお手伝いができましたことを心から感謝をしております。

当ホテルはお二人のアニバーサリーホテルとして、24時間365日いつでも営業しております。
お二人の末永いお幸せと、またのご来館を心よりお待ちしております。

               ホテルグランパシフィックLE DAIBA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnerukoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事