結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (636)
  2. 費用明細 (59)
下見
akoko28 さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2014年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.20
費用 3.00 設備 4.00
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

チャペルがとても綺麗です
akoko28さん(グランドニッコー東京 台場口コミ)

(571文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やはりスタッフの対応や設備、ロケーションや立地から、それ相応のお値段です。プランを立ててもらいましたが、私達には少し難しいなと感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場の一つは一面ガラス張りになっていて、晴れればとても幻想的で素敵だと思うのですが、6月に挙式をしようと考えている私達としては、梅雨なので雨が降ったら残念だし選べないなと感じました。

演出・オリジナリティの満足度

演出などの提案はまだ無かったので、分からないです。

衣装・小物の満足度

じっくり見ていたら一日では見きれないのではないかと思うくらいの量はありました。私がみたのは白いウエディングドレスのみだったので、カラードレスや和装もいれたらとても豊富なのではないかと思います。

式場スタッフの満足度

プランナーさんは大変親身に私達の希望や悩みを聞いてくださりました。それから一年経ちましたが、先日再度資料請求をした際にメールで同じプランナーさんから連絡がありました。一年も経ったにも関わらず覚えていていただけたことがとても嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

目の前には東京湾があり、夜にはレインボーブリッジなども見え景色は最高です。また、交通の面でも駅の目の前とあってとても来やすいです。

akoko28さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

グランドニッコー東京 台場

スタッフ一同 より

(返信日:2016年9月2日)

このたびはご結婚誠におめでとうございます。

数ある結婚式会場の中より当ホテルへご見学に
お越しいただきまして誠にありがとうございました。

ご投稿をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

スタッフ・アクセスにつきまして
お褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。

私たちがご提案するのは
空間・サービス・流れる時間すべてに
ゆとりを感じていただける優雅なウエディングでございます。

akoko28様とお相手様の感謝のお気持ちやこだわりを
ひとつひとつカタチにしながら心を込めて創りあげる
おふたりの大切な一日がどなたの心にも深く残るよう
ホテルの全スタッフが優雅さを携えておもてなしさせて
いただきます。

まだ会場をお探しでいらっしゃいましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
再度お二人にお会いできますことをスタッフ一同
心よりお待ちしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてakoko28さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
通話無料0066-9680-506357
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜定休日
受付時間 月~金10:00~18:30、土日祝10:00~19:00
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集