1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1428)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

豪華で安心 素敵なホテルウエディング

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 4.50 4.00 4.50 -
cococafe さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2012年7月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はエントランス入って階段を上った開放感溢れる場所でした。
披露宴会場は高層階で、とても見晴らしのよい開放感溢れる会場で、新郎新婦の後ろ側に大きな窓があり、とても綺麗な写真が撮れました。
設備はさすがホテル!化粧室もロビー等も広々としていて過ごしやすかったです。

演出・オリジナリティ

挙式の後、大きな階段を下りて来た新郎新婦がとても絵になり綺麗でした。
そこで行われたブーケトスも印象的でした。

料理

今まで多くの結婚式に参列していますが、初めての中華が含まれた料理で、とても豪華で美味しかったです。
それと、ウエディングケーキがとても可愛かったです。

スタッフ

若い配膳スタッフさんが多い印象でしたが、皆さん笑顔で丁寧でとても気持ちよく過ごさせて頂きました。

立地・交通の便

ゆりかもめの駅から直結で、場所も分かりやすく、荷物が多い結婚式にはとても助かる場所でした。

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

婚礼営業部 より

返信日:2015年5月22日

cococafe様

このたびはホテルグランパシフィックLE DAIBAのご結婚式にご参列いただきまして
誠にありがとうございました。
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思っております。

当ホテルはお台場で一番の高層のホテルでございますので
抜群の眺望が大変好評でございます。
cococafe様にもお楽しみいただけたようで何よりでございます。

cococafe様にご参列いただきました挙式は
アトリウムチャペル「グランデュール」でございますね。
サファイアブルーのウエディングロードと大階段が印象的な
自然光に包まれる開放的な空間でございます。

コメントいただきましたように
階段を進むご新郎ご新婦様は笑顔と幸せにあふれており
記憶に残る印象的なシーンだと思います。

また、お料理につきましてもありがたいお言葉をいただきまして
誠にありがとうございます。
40年以上の歴史を持つパシフィック東京において
修行を重ねたシェフが自信を持ってご提供しているものでございます。
おもてなしのひとつとしてご新郎ご新婦様も大変力をいれていらっしゃいましたので
cococafe様にもお喜びいただけて安心いたしました。

我々スタッフは、大切なゲストの皆様に、快適に、そして居心地よくお過ごしいただけるよう
日々努めております。
cococafe様のお言葉は大変励みになります。これからも精進してまいります。

ホテル内のレストランでは季節に合わせた様々な種類のお料理をご提供しております。
今後とも、お食事やご宿泊など数々のシーンでご利用いただけると幸いでございます。

ご投稿誠にありがとうございました。

               ホテルグランパシフィックLE DAIBA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcococafeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事