1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. グランドニッコー東京 台場
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「グランドニッコー東京 台場」は、お台場・竹芝・晴海エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1428)
  2. 費用明細 (272)
式場返信あり

思い通りの式になりました

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 3.50 5.00 4.50 4.00 -
ixy さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2011年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
会場で頼むと色々と高くなってしまいますが、持込料がかからないものも多かったので(ドレス、会場装花、引き出物以外はかからなかったです)自分で調べてできる限り持ち込みをしました。

そのおかげでグレードは高く、思う通りの式が挙げられたにも関わらず、かなり節約できたので大変満足しています。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
☆チャペルはルミエールを選びました。
楽器の生演奏に親族の方が感激していました。石造りの円形のチャペルで音がとても響くのが素敵です。
チャペルまでのガラスの回廊もとても素敵でここでは沢山写真をとってもらいました。

☆披露宴会場は銀河を選びました。
どうしても窓があり開放感を感じられる会場で・・・とこだわった私達が十件近く回ってようやく決めた会場でした。

窓があることももちろん、天井が船堀になっていて大きなシャンデリアがついていて、豪華な上に広々とした雰囲気のある会場です。

■ 演出・オリジナリティの満足度
挙式にはユニティーキャンドルのセレモニーがあります。
写真に残って思い出になります。

披露宴の内容についてなどは残念ながらプランナーさんからはあまり提案は無かったのですがこちらの希望には一生懸命応えてくれ、全て叶えてくれました。

■ 料理の満足度
料理については色々回った中でも、一人あたり一番高い料金設定でした。
ですが、それだけの事はあります。
私達は二回も試食してしまいました。
当たり前のことかもしれませんがあたたかいものをあたたかく、冷たいものを冷たいまま、ベストなタイミングで出していただけました。

デザートについて相談をさせていただいたのですがプラン内で希望に沿ったものに変えていただく事ができ、ありがたかったです。

スタッフさんはメニューが変わるたびに全員で試食会を行っているそうです。
なので希望はどんどん伝えたほうが良く、また柔軟に対応してくれると思います。

試食会でお話した料理担当の方々も「決まったものではなく希望をだしていただくとやりがいがあり嬉しいです」とおっしゃっていました。

■ 式場スタッフの満足度
結婚式をする前に考えていたプランナーさんというのはどんどんアイデアを提案してくれるものだと思っていたのですが、どちらかというとこちらの希望したものを準備したり、手配したりしてくれている感じでした。
それでもほとんどの事を快く聞いていただいて本当にお世話になりました。

それからびっくりしたのが音楽の担当のスタッフさんです。ある程度は使いたい曲を決めていったのですが、全ての曲を決めきらない私達に「これはどうですか?」と山ほどある曲の中から私達の好みに合ったものをどんどん出してくれて、まるで手品のようでした!

当日のスタッフさんにはどちらの親族からも素晴らしかったと言葉をもらえました。
各卓のサービスの方はきちんと初めに名前を告げ、最後まで丁寧にみてくれていたそうです。
キャプテンや介添えさんもさすがでした。

宿泊した親族も多かったのですが、宿泊関係のスタッフさんもとても感じが良かったと喜んでもらえました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
私達は飛行機で来るゲストが多かったため、羽田から直通バスが出ている事も一つの決め手になっていました。

披露宴会場からは窓があるのにレインボーブリッジ側の景色が見られないのは残念でしたが、受付を行った会場すぐ前の廊下の窓からはレインボーブリッジを初め東京タワー、スカイツリーも一望で、それも遠方からのゲストへのプレゼントにしたかったのでゲストの方々に喜んでもらえて良かったです。

逆に、東京や関東近辺から来ていただいたゲストには、ホテルが駅の目の前とはいえ、ゆりかもめ利用となると、不便だったかなと思っていますので★マイナスひとつです。

ixyさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランドニッコー東京 台場

婚礼営業部 より

返信日:2015年7月29日

ixy様

この度は数ある会場の中より当ホテルでのご結婚式を
お選びいただきましてありがとうございました。
十会場ちかくご見学をされた中でご決定いただきまして大変光栄に思います。

あらためまして誠におめでとうございます。
ixy様とお相手様のご結婚式が素晴らしいものとなり
我々スタッフも大変嬉しく思います。
お二人がご準備を頑張られた賜物でございますね。

また、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
チャペルやご披露宴会場、お料理・スタッフへのお褒めのお言葉も
大変嬉しく思います。

当ホテルでは、空間・サービス・流れる時間
すべてにゆとりを感じていただける優雅なウエディングをご提案しております。
ixy様とお相手様の想いやこだわりを何よりも大切にしていただきたく
それらをひとつひとつカタチにしながら
大切な一日がどなた様の心にも深く残るよう常におふたりのお気持ちに寄り添って
一緒におもてなしのご結婚式を創り上げていけるよう努めてまいりましたので
『思い通りの式になりました』とのお言葉をいただきまして
これ以上ない喜びを感じております。

尚、担当プランナーにつきましては、至らない部分がございまして
申し訳ございませんでした。
お二人のこだわりやご希望を大切にしながら
プランナーならではのご提案ができるよう、スタッフの育成に努めてまいります。

この度は、ixy様と相手様のお手伝いができましたことを心から感謝をしております。

貴重なお声と嬉しいお言葉の数々をお寄せいただきましてありがとうございました。
当ホテルはお二人のアニバーサリーホテルとして、24時間365日いつでも営業しております。

お二人の末永いお幸せと、またのご来館を心よりお待ちしております。

               ホテルグランパシフィックLE DAIBA スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてixyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランドニッコー東京 台場
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
03-5500-4600
グランドニッコー東京 台場のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜定休日(祝日を除く)
受付時間 月~金10:00~17:00・土日祝9:00~19:00 
住所 東京都港区台場2-6-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事