新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (551)
  2. 費用明細 (63)
招待
テニス部 さん (男性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

ホテルの皆さんも一緒なって祝ってくれる!
テニス部さん(ホテルグランドヒル市ヶ谷口コミ)

(405文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルなどは文句なしです、ホテルも建て替えたと聞き綺麗な場所でした!
見学も出来るみたいなので気になる方は行ってみてもいいかもしれないですね。

演出・オリジナリティの満足度

和食料理長の料理説明がありどんな料理か
楽しみながら食べる事が出来ました。
軽快なトークでとても良かったです。

料理の満足度

結婚式で和食の料理は初めてでしたがとてもおいしかったです!洋風なお皿を使っていることもあり、会場と合っていてそれも良かったです。和食だけにすべての料理が箸で食べられるのもまたいい所でした。

式場スタッフの満足度

式場は広くとてもいい所でした。
スタッフの皆さんも細かい対応とても
感謝しています。

立地・交通の便の良さ

駅からとても近いので大変便利です。
またディズニーリゾートなどに行くときも
近いので利用してもいいかもしれないですね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 6
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルグランドヒル市ヶ谷

ウエディングプランナー 一同 より

(返信日:2016年10月7日)

ホテルグランドヒル市ヶ谷へ御来館いただきまして誠にありがとうございました。

このたびはご投稿ありがとうございます。
スタッフ一同心より感激しております。

ご友人の結婚式でいらしたのでしょうか。お式からご参列されたのですね。
パイプオルガンの音色や聖歌隊の合唱はいかがでしたでしょうか。チャペルや
お式前のゲストがお待ちになるラウンジや親族紹介会場などは、2012年にリニュアルオープンして4年ほど経ちましたが、外光をたくさん取りこめるような設計なので
ゲストの皆さんにも明るくて、くつろげるとご好評いただいております。

ご婚礼料理の和創作料理「究」(きわみ)は、料理長の軽快なトークのように、かつおだしをベースに、素材や彩り、旬、味、技を楽しんで召し上がっていただけるよう、洋風のアレンジや、中華風だったり、薬膳風だったりとバラエティに富んだメニュー構成になっています。お若いゲストから年配のゲストまで皆さん楽しく、飽きずに召し上がっていただけます。

私達グランドヒル市ヶ谷のスタッフは御来館していただいた皆様に、最高のサービスができるよう、日頃努力しております。今回のテニス部様の温かいコメントを心の糧にこれからもより良いおもてなしが出来るようさらに努力していきたいと思います。
ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてテニス部さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
通話無料0066-9680-588248
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集