1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルグランドヒル市ヶ谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (122)
式場返信あり

費用を抑えていい式にしたいなら

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.00 5.00 4.00 3.00 4.50 4.50
カールラン さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年6月 (投稿2013年7月)

挙式時の最終金額
2,106,885円 (78人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用を抑えたかったので、大変助かりました。
プチギフトなど持ち込み料がかからないのが嬉しかったです。

会場の雰囲気・設備

瑠璃の間で披露宴をしましたが、高級感がありました。

天井が高く、シャンデリアがあったので人数を多く呼ぶ方にはとてもいい会場でした。

演出・オリジナリティ

サプライズをしたいと伝えたら、皆さんがとてもいろいろ考えてくれました。

衣装・衣装小物

衣装はとても豊富にありました。
着る度に何度も写真を撮ってくれたりと、コスチュームサロンの方の対応もとても良かったです。

料理

値段は和洋折衷の一番安いものを少し変更しました。
値段は変えなかったですが、多くの方から美味しかったとの言われたので満足しています。

新郎新婦の料理はほとんど食べられないので、後で残しておいてくれるサービスがあったらいいと思いました。

スタッフ

プランナーさんは本当に親身になってもらいました。
満足しています。

ただ当日の責任者の方が少し怖かったのと、介添え人の人が要領が悪くて少し残念に思いました。

ちょっとしたミスなどが何回かあったので、少し連携が悪いと感じました。

立地・交通の便

駅からも遠くなくて分かりやすい場所にあります。

実家からバス一台で来ることになっても、駐車場に置いておけたのが助かりました。

式場からの返信

ホテルグランドヒル市ヶ谷

営業部長 岡田光浩 より

返信日:2015年9月7日

ご投稿ありがとうございました。
また、このたびご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

瑠璃の間の披露宴だったのですね。
天井高が7メートルありますのでゲストがお部屋に入られた時
おっしゃる高級感と共に開放感もあります。
ゆったりご利用いただけます。

プチギフトやペーパーアイテムなど持ち込み料はかかりませんので
自作でオリジナルチャレンジなさる方も多いですよ。
出来る限りプランナーもお手伝いします。

また、サプライズ演出などもスタッフ皆でお手伝いさせていただきます。

お料理は折衷にされたのですね。今は和創作と洋創作の「究」(きわみ)といるお料理が主流です。
結婚記念日などによろしければぜひご利用くださいませ。

また、当日のキャプテンと介添えの対応があまり良くなかったとのことですが、申し訳ありませんでした。今後このようなことがないよう十分
注意して参りますので何卒ご容赦くださいませ。
現在毎週木曜日に、各関係セクションの週末の結婚式確認ミーティングを行うようになりました。新郎新婦、ゲストの皆様に当日、安心して楽しんでいただけるような結婚式になるように各セクション間の連携に努めております。

年末にはクリスマスチャペルコンサート&パーティーも企画しておりますので、ぜひカールラン様のご来館もスタッフ一同お待ち申し上げております。

今後とも末永いお付き合いどうぞよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカールランさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
03-3268-0115
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事