1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 新宿・中野・杉並の結婚式場
  4. ホテルグランドヒル市ヶ谷
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新宿や渋谷へも20分ほどででアクセス可能な市ヶ谷駅より徒歩3分の場所に建つ「ホテルグランドヒル市ヶ谷」。都内最大級のバシリカ様式の独立型チャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む落ち着いた雰囲気のチャペルです。天井高7mの「瑠璃」には豪華なシャンデリアと様々な光の演出が可能。開放感のある「白樺」は大きな窓から自然光が入る明るい会場。スタイルの異なる様々な会場からおふたりの理想にあった会場をお選びいただけます。

最寄駅
市ヶ谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (713)
  2. 費用明細 (122)

もともと費用はリーズナブルな会場です! (投稿者coco:)さん)ホテルグランドヒル市ヶ谷 費用と料金

coco:) さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2021年1月(投稿 2021年4月)
下見
見積金額 3,860,818 (70人)
出席者単価 55,154 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

もともと費用はリーズナブルな会場です!

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のレベルの高さやドレスや装飾品の品数、スタッフの柔軟性の割には費用はリーズナブルだと思うので、個人的にはこれ以上そんなに上がらないように見受けられました。強いて言うなら、ムービーをもっといいものにしたり、アルバムやスナック写真の追加、お花やテーブルウェアをこだわると上がるかと思います。(ここはどこの会場でも同じかと思います)

値下がりしそうなポイント

値上がりポイントにも記載したように、他の会場に比べるともともとがリーズナブルなので、これ以上下げなくてもいいのかなとは思いますが、下げるポイントとしては、ペーパーアイテムを持ち込みすること、ドレスを比較的安い値段から選ぶ事だと思います。安いからといってもその中にも種類は沢山ありました!

アドバイス

9割計算して見積もりを出してもらうことと、プランナーさんに細かく費用について聞くことだといいと思います。

式場からの返信コメント

ホテルグランドヒル市ヶ谷

返信日: 2021年8月18日(水)

coco:) 様

数ある式場から、ホテルグランドヒル市ヶ谷に
ご来館いただき、誠にありがとうございました。

ホテルグランドヒル市ヶ谷では、
結婚式当日に近い内容で初期見積りを作成しております。
実際に結婚式を挙げられたご夫妻からも、
「初期見積りからあまり上がらずに当日を迎えられた」
と、多々お言葉をいただいております。

ブライダルフェアにご来館の際も、
おふたりのご希望の挙式時期に合わせたプランのご紹介や、
ご希望に添いながら見積りを作成させていただいております。

おふたりの気持ちに寄り添いながら、
皆様に気持ち良く晴れの日を過ごしていただけるよう、
スタッフ全員でおふたりと共に「大切な一日」を創っております。

coco:)様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
ご質問などございましたら、
お気軽にメールでも結構ですので、お申し出くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてcoco:)さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ドレス代で20から50万、両親の美容院代も含むかどうかでかなりの額、あとはお花代が上がると思います。 オプションで式場から披露宴会場までの、クラシックカー車での移動があった気がします。それが料...

    竜胆* さんの費用明細(下見)
    竜胆* さん
    認証済み
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お料理が1人22,000円のコースしかありません。値段以上の内容なので高いと感じませんが、他の式場のコースと比べると高いかもしれません。ドレスやアクセサリーは併設のドレスサロンで安く借りられます...

    momo5293 さんの費用明細(下見)
    momo5293 さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年2月)
  • 下見

    プロフィールムービー、エンディングロールが入っているため18万円ほど高くなりました。必要ないとは思いましたが、初期見積もりということでスタンダードな見積もりにしていただきました。 昨今はあまり...

    kumamoto60 さんの費用明細(下見)
    kumamoto60 さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2022年1月)
  • 下見

    記録の動画撮影、スナップ写真両方の依頼をしたのでその点で値上がりしました。両親の着付けやレンタル代を入れるともう少しお値段が上がりそうです。 プロフィールムービーやエンディングロールも当初はお...

    うさももしろたん さん
    認証済み
    訪問 2021年6月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    親族だけでの、少人数での挙式披露宴を希望しているので、お色直し無し、ウエディングケーキカット無し、引き出物無し、花束贈呈無し、のシンプルなシンプルで、見積もりを出して頂きました。 お料理も、和...

    ファミール さんの費用明細(下見)
    ファミール さん
    認証済み
    訪問 2021年2月(投稿 2021年2月)
下見の費用をもっと見る(72件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドヒル市ヶ谷
受賞歴
総合
2023
総合
2022
本番
2022
ゲスト
2021
総合
2020
総合
2019
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
03-3268-0115
ホテルグランドヒル市ヶ谷のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 平日10:00~18:00 土・日・祝日9:00~19:00
住所 東京都新宿区市谷本村町4-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:新宿・中野・杉並エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事