1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルグランドパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

九段下駅より徒歩1分、日本武道館にも近い目白通り沿いに建つ「ホテルグランドパレス」は都心へのアクセスも良いので遠方からのゲストも安心。シンプルな造りのチャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む清楚なチャペル。神殿での神前式も可能です。開放的で明るい「ゴールデンルーム」はチャペルと同じフロアにあるため、貸切感覚でのパーティーが叶います。落ち着いた雰囲気の「菊の間」は少人数のパーティーにぴったりのバンケット。おふたりの理想のスタイルで幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
九段下駅, 飯田橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (211)
  2. 費用明細 (46)

コスパよし、明るく素敵なチャペルと会場
良くも悪くもスタンダード、お肉少し硬い

下見
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 4.00 4.00 4.00 -
はる実 さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年3月 (投稿2019年3月)

訪問時の見積金額
2,108,160円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用明細参照。都民共済のハッピープランをベースにしていることもあると思いますが、大変良心的だと思います。正直、とてもコスパが良いと思いました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが明るくて素敵でした!祭壇のロウソクは、本物の火が点っていました。
ゴールデンルームという披露宴会場をメインで見て見積もり出していただきましたが、清潔感があり、シャンデリアもモダンでオシャレ、天井は高くありませんが3面採光で明るく、とてもいい雰囲気でした。正直、全く不満はなかったです。
ゴールデンルームで挙式した場合、クロークや控え室、チャペル含めてフロア貸切になるという点も、大変良かったです。

演出・オリジナリティ

外に出れるので、そこでフラワーシャワー出来そうです。ほかの演出は特に話し合わなかった気がしますが、相談に応じてやって頂けそうです。

料理

チキンダブルコンソメスープ、マグロとアボカドの前菜、白身魚のボンファム、ステーキを試食させて頂きました。
プランナーの方が詳細に料理の特徴を前もって説明してくれたので、美味しさもひとしおでした。特にこのホテルの歴史ある料理の白身魚のボンファムは、キノコとバターの風味が本当に美味しかった。お肉は美味しかったけども、やや硬めだったのが気になりました。
費用見積もりも思いのほか安かったので、料理のグレードを上げる事も気兼ねなくでき、全体として満足でした。

スタッフ

男性の担当の方でしたが、穏やかに話をして下さり、とても満足です。

立地・交通の便

九段下の地上出口からすぐで、とても便利です。東京駅からタクシーなども使えると思いますし、立地は問題有りません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

正直、素敵な会場でコスパも良く、本当にここでやっても良いと思っていました。最終的に他の会場にした理由は、この会場は良くも悪くもスタンダードだった事。格式もあり、コスパも良く、正統派のウェディングとしては本当にこれ以上無いですが、私達はこの会場の後に少し変わった場所(高層ビル最上階)でのウェディングを下見して、個性があって面白いかなと思った事です。最終的に決めた会場も、設備の古さや狭さ、清潔感やコストなど、はっきり言って不満足な点も多いのですが、メリットデメリットを天秤にかけ、私達は面白そうな方を選んだという経緯です。
グランドパレスさんは、最終的に決めた会場よりも、不満足な点は断然少ないです。こっちで挙げた方が、親など喜ばれると思うし、未だに少し迷いはあるくらいです。
そんな訳で、私達は他の会場にしましたが、他の方には全力でオススメできる会場だと思います。

はる実さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはる実さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区飯田橋1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事