1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルグランドパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

九段下駅より徒歩1分、日本武道館にも近い目白通り沿いに建つ「ホテルグランドパレス」は都心へのアクセスも良いので遠方からのゲストも安心。シンプルな造りのチャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む清楚なチャペル。神殿での神前式も可能です。開放的で明るい「ゴールデンルーム」はチャペルと同じフロアにあるため、貸切感覚でのパーティーが叶います。落ち着いた雰囲気の「菊の間」は少人数のパーティーにぴったりのバンケット。おふたりの理想のスタイルで幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
九段下駅, 飯田橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (211)
  2. 費用明細 (46)

料理、ワンフロア貸切で式が行える
スクリーンが席によって見にくいかも

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
iceland000 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

比較的良心的な費用だったのではないかと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴をゴールデンルームで行ったため、挙式から披露宴までワンフロア貸切状態で出席者の移動の負担も少なく、とても満足しました。
(ただそのため、挙式前に出席者と顔を合わせてしまう可能性があります。私は気になりませんでしたが、気になる方もいるかもしれません。)
また、ゴールデンルームの派手ではなく落ち着いた雰囲気もとても魅力でした。乾杯のタイミングでカーテンを開けていただいたのですが、緑と光が差し込みとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

ピアノ生演奏がプランに入っていて、あらゆるリクエストに応えていただきました。

衣装・衣装小物

4つの提携ドレス店の中から、高島屋さんでお借りしました。スタッフの方が優柔不断な私にとことん付き合ってくださり、最終的にとても納得のいくドレスと色打掛を選ぶことができました。小物についても私が両親からもらったパールのネックレスを中心に、それに合うアクセサリーを一緒に考えて下さいました。

料理

下見の時からホテルグランドパレスの料理の美味しさに魅了されていましたが、出席者から本当に美味しいお料理だったと何度も言われました。
また、試食の際に気になった点を事前にプランナーの方にお伝えしたら、すぐにご対応していただけました。

スタッフ

今回、子供がいる中での結婚式だったので不安要素が多かったのですが、プランナーの方が様々な要望にも快くこたえて下さってとても有り難かったです。また、演出についてのアイディアもいただき、スムーズに準備できたと思います。
式前に指を骨折したのですが、指に負担がないよう介添えの方や着付けの方が親身に対応して下さいました。
当日の他のスタッフの方の対応も出席者からとても好評でした。

立地・交通の便

駅から徒歩数分のところにあり関東の出席者からは好評でしたが、遠方からの出席者は少し苦労された方もいたようでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてiceland000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区飯田橋1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事