1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. ホテルグランドパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

九段下駅より徒歩1分、日本武道館にも近い目白通り沿いに建つ「ホテルグランドパレス」は都心へのアクセスも良いので遠方からのゲストも安心。シンプルな造りのチャペルはステンドグラスから優しい光が差し込む清楚なチャペル。神殿での神前式も可能です。開放的で明るい「ゴールデンルーム」はチャペルと同じフロアにあるため、貸切感覚でのパーティーが叶います。落ち着いた雰囲気の「菊の間」は少人数のパーティーにぴったりのバンケット。おふたりの理想のスタイルで幸せなひとときをお過ごしいただけます。

最寄駅
九段下駅, 飯田橋駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (211)
  2. 費用明細 (46)

ベテランスタッフが沢山いて安心でした
強いて言うならガーデン、カメラマン

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00
ai00000 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年12月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりは最低ラインで組む事がおおいですが、初めから具体的に演出などを入れて見積もっていただきました。
いくつかホテルを見学しましたが、全体的には料金設定が低めでした。
雰囲気やスタッフが良いのに料金設定が低いと思えるほどで、コストパフォーマンスが凄く高かったです。

ホテルの雰囲気や重厚感はあるのにお値段が安いので
ホテルでの結婚式を考えているけど迷っているという方におススメです。

会場の雰囲気・設備

挙式は60名ほど参列していただきましたが、広すぎず狭すぎずちょうど良かったです。
牧師さんが優しい方で、緊張もほぐれました♪
披露宴は70名程でしたが、ゆとりを持って使えました。
ホテルのきっちり感がありながらも、アットホームな雰囲気があり、年配の親戚にも友だちにも受けが良かったです。

演出・オリジナリティ

私たち自身が遠方に住んでいた為、打ち合わせの回数を最低限にしてくださり、殆どはメールでのやり取りで対応していただきました。
打ち合わせでは音響や演出等決める事がたくさんありますが、各担当の方がサポートして下さるのでスイスイと決まりました。
やりたい演出などは自分から発信すると色々と相談に乗ってくださいました。

衣装・衣装小物

ウエディングドレスもカラードレスも
1回で気に入ったデザインが決まりました。
普段ドレスなど着ないので分からないことが多かったですが、担当の方がアクセサリーや髪型とドレスとの相性など色々教えてくださって助かりました。

料理

お料理が大変おいしく、当日あまり食べられなかったのが悔しいくらいです。
試食の時にランクの違う2種類が食べられて、メインだけランク違いの物に出来る点が良いなぁと思いました。
ウエディングケーキはデザインを決めさせていただき、苺と雪の結晶を入れたいというリクエストを叶えてくださいました♪

スタッフ

当日はベテランスタッフの方が多く心配りが素晴らしい方ばかりでした。
時間が押してしまったのに笑顔で対応してくださってありがたかったです。
素敵なベテランスタッフさんが沢山いる心温まる会場です。

立地・交通の便

駅から会場が近くアクセスしやすかったです。
遠方から来ていただいた方も東京駅からのアクセスが良かったと好評でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

残念な点は少ないですが 挙式後ブーケトスを行なったガーデンがもう少し花などが咲いているとより明るい印象になったのかなと思いました。 また、当日フォトプランを付けていたのですが、事前にとって欲しいポーズやとって欲しくない角度をお伝えしていたのですが、当日のカメラマンに伝わっていなかったようで少し残念でした。

プランナーさんが年が近い感じで話しやすかったです♪
会場見学の際に案内してくださった方も、結婚式前日にお会いしたのですが、覚えてて下さり嬉しかったです。
当日はあっという間に終わってしまいましたが、一生に残るとても良い結婚式となりました。
ありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてai00000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランドパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 東京都千代田区飯田橋1-1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事