1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

豪華絢爛、盛大に挙げたい方向け
少人数で粛々とアットホームには不向き

下見
総合評価 2.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 2.50 3.00 3.00 2.00 3.00 -
Shiho.MN さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2021年12月 (投稿2022年6月)

費用・コストパフォーマンス

家族のみ10名程で初回提示していただいたい金額が概算150万円程でした。結婚指輪を購入したお店からご紹介頂いて見学しましたが特に割引などはあまりなかったように記憶しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは確かリニューアルされたばかりと仰っていて、温もりや温かみのあるデザインや材質を意識されていると仰られていた気がします。私達は家族のみ10名程で考えており、ホテル側も昨今の事情に対応して少人数向け会場を用意したと仰られておりましたので、実際にその会場を見せていただきましたがそれでもかなり広く、最低30名は必要そうな会場でした。「著名なデザイナーの方」「豪華なシャンデリア」といった「豪華絢爛」な造りがウリのようでとても強く推されていましたが私たちはそこに拘りがなかったのであまり響きませんでした。
また、同日に大規模なブライダルフェアが開催されていたようで人がとても多かったのですが、フロア自体があまり広くないのもありとても窮屈に感じました。エレベーターの台数も少なく、スペースも小さいため何回か見送らないと乗れませんでした。

演出・オリジナリティ

見学させていただいた披露宴会場ではオープンキッチン付きで、目の前での調理風景も余興の1つとして堪能出来るようでした。

料理

デザート試食付きでしたので頂きました。ホテルらしい華やかさのあるデザートでした。

スタッフ

当日ご案内してくださった方が自ホテルの知名度、ホテルランク、ブランド力を非常に誇り思われている方のようで、私たちの立場に沿ったご説明や紹介というよりは企業説明会のプレゼンテーションを受けているという印象を受けました。こちらのホテルがとても気になっている方や第1候補、ほぼ決定!という方には良いかもしれないですが、私たちは初めての式場下見でしたのでてる置いてけぼりを感じました。

立地・交通の便

竹芝駅から降りて行きました。私たちの行き方が悪かったのが正面入口がわからず、何故かグルグルと迷ってしまいました。

Shiho.MNさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2022年6月29日

Shiho.MN 様

この度は数ある会場の中からホテル インターコンチネンタル 東京ベイへご来館いただき、誠にありがとうございました。
また、おいそがしい中、口コミのご投稿を誠にありがとうございます。

当日は、貴重なお時間をいただいたにも関わらず、
Shiho.MN様のご要望をしっかりとお伺いし、ご期待に添ったご案内が出来ずに大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

この度いただいたご指摘を真摯に承り、これまで以上にお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同意識を高く持って精進して参ります。

改めまして、貴重なご意見をご投稿いただきありがとうございました。
機会がございましたら、またのご利用をお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてShiho.MNさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事