1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1245)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

スタッフの感じ、式場の雰囲気はなまるです
ドレスショップの対応には少し残念

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 4.00 3.00
osanmままま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年6月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
5,506,568円 (97人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階より多くはなりました。値上がり理由は、人数が増えたことや、料理のランクをアップしたこと。またドレスやお花については見積もりの段階ではどうしてもわからないところもあります。ドレスやお花もある程度の金額は見積もりの中に入ってましたが…良いの見てしまうとそれがいいってなったりと…どこでどうお金をかけていくかはきちんと話し合って決めていった方がいいです。ただ、プランナーさんも金額をふまえて提案してくださったり、結果当初より高くなりましたが、大変満足のいく結婚式があげられたので良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場がとても暖かい雰囲気で好きでした。挙式会場では外の景色が見えない分、披露宴でのカーテンオープンは感動しました。お台場がとてもきれいに見えます。

演出・オリジナリティ

プランナーさんからも提案があったり、私たちの場合はこうゆう式にしたいという具体的なイメージがあったので、それに寄せて頂けました。会場でできることと、私たちのやりたいことにたくさんお話しして折り合いをつけながら私たちらしい式ができたなと思っております。

衣装・衣装小物

ドレスはとても色々な種類がありました。ただ、はじめての衣装合わせの際、予定より高額のものばかり紹介されたのがちょっと残念でした。こちらがいくらくらいのありますかとお願いしたところ色々と出てきて、最終的にはデザイン、着心地、値段と満足のいく衣装がかりれたので良かったです。

料理

参列者に喜んで頂けるよう、試食をしました。コースも豊富で、値段とお料理の感じがとても良かったです。

スタッフ

細かいことも丁寧に、迅速に対応して頂けました。こちらの要望にもなるべく答えようとかけあってくれたのもとても良い印象でした。当日の介添えさんやキャプテンなどスタッフのみなさんがとにかく楽しい式にしようと思ってくれているのがわかりとても嬉しかったです。

立地・交通の便

竹芝、浜松町、大門とどの駅からも歩いて行ける距離でした。また遠方からの招待客もいたため、東京駅(中心地)に近いのも便利でした。晴れていると景色も最高です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかく、心あたたまる挙式会場。景色が最高な披露宴会場に心打たれました。
最初ホテルは同じフロアで何件も結婚式をやってたりと、知らないグループがごちゃごちゃするのが嫌だったため、専門式場で見ていましたが、結婚式専門フロアがあったり、階がわかれていたため自分たちだけの式が楽しめました。また専門式場とは違い、遠方の方をそのままホテルに泊めることもできたので、ホテルと専門式場のいいとこどり!そこはとても魅力的でした!

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

返信日:2021年10月22日

osanm 様

この度は誠におめでとうございます。
また数ある式場様の中からお二人の晴れ舞台としてホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選びいただき光栄に存じます。
貴重な口コミをご投稿頂き御礼申し上げます。

当ホテルの「グラシア・ファミリア」はホテル開業25周年に伴い、2020年の夏にリニューアル致しました。
デザインコンセプトとしては「COCOON(繭)」をイメージし、繭のような形をした空間で包み込まれるあたたかな挙式を執り行っております。また、バージンロードも以前より長くなりました。バージンロードは人生を表すと言われ、少しでも長くご自身の人生を振り返りながら歩いて頂きたいという想いが込められております。新郎新婦様がお立ち頂く祭壇とは、親御様やゲストの皆様の距離が出来る限り近くなるようにお造りをしておりますので、挙式ではより一体感を感じて頂けたのかと存じます。

空と海の景色が一番綺麗にご覧いただけるように、当ホテルのご披露宴会場は3階から6階の中階層にご用意をしております。ご披露宴会場から臨む東京ベイはお台場やレインボーブリッジを一望でき、より記憶に残る様なご披露宴となります。時期や時間帯によっては、時間の移ろいにより明るい風景からトワイライト、そして夜景ををご覧いただけます。

スタッフについてあたたかいお言葉身に余る光栄でございます。
新郎新婦様と大切なゲスト様が素敵な一日をお過ごしいただけますように、想いを受け取り新郎新婦様のパーソナルなご提案が出来ますように心がけております。

改めまして、貴重な口コミをご投稿いただき感謝申し上げます。
これからはお二人のアニバーサリーホテルとして、お二人のお帰りをお待ちしております。
また、当ホテルにてご結婚式を迎えられた方向けのイベントも行っておりますので、是非機会がございましたらお越しください。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてosanmまままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事