1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1245)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

海近くを活かしたロケーション
格式が高い分、少々費用が高い

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
クリバラ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2021年1月 (投稿2021年1月)

費用・コストパフォーマンス

決定事項がある度に暫定見積もりを出してくださるので、途中過程と最終金額の間での大きなギャップはありませんでしたが、格式が高い分、それなりにお金はかかります。ロケーション、会場・料理のクオリティー、優秀なスタッフの方々のサポートを勘案すれば、割高とまでは感じません。

会場の雰囲気・設備

チャペルは昨年改装され、以前にも増してさらに高級感が漂う造りとなりました。利用した披露宴会場(ハーバービューテラス)はガーデン仕様となっており、白を基調とした明るく華やかな印象です。その他の会場には、海近くのロケーションをふんだんに活かしたもの、オープンキッチンとなっているものなど、新郎新婦の好み・要望に合わせて多くの選択肢の中から決めることができます。

演出・オリジナリティ

コロナ禍での開催となったことから、遠方の方も参加できるようにオンラインウェディングを提案していただきました。当日はタブレット端末を用いてオンライン参加者と会話をすることもでき、やって良かったと思いました。

衣装・衣装小物

カラードレスは会場の雰囲気に合わせて黄色を基調とした花柄のものを選びました。挙式1か月前まで何度でも無料で変更が可能なため、納得のいくまで悩んで決めることができました。

料理

クオリティーが高いだけあってそれなりに値も張りますが、日頃お世話になっている友人や親族に食べてもらいたいと思える味です。料理の美味しさもこちらの式場を選んだ大きな要因となりました。

スタッフ

担当プランナーの方はお若い方でしたが、何事も迅速かつ懇切丁寧にご対応いただき全てを安心して任せることができました。ほかのスタッフの方々も大変マナーが良く、スタッフ間の連携もよく取れており、担当プランナー不在時にも正確に情報共有がなされていました。当日の進行も、各スタッフの方々が適切にリードしてくださったお陰で、遅滞なく執り行うことができました。

立地・交通の便

竹芝駅から直結であるほか、品川駅・浜松町駅からは無料シャトルバスも出ており、東京近郊だけでなく、遠方から新幹線や飛行機で来られるゲストの方にも利便性が高いです。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2021年6月2日

クリバラ様

この度はおふたり、ご両家様の大切な一日を迎える会場として当ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選び頂き誠にありがとうございました。
合わせて口コミのご投稿もありがとうございます。
頂きました貴重な口コミにご返信させて頂きたく存じます。

【ロケーション、会場・料理のクオリティー、優秀なスタッフの方々のサポートを勘案すれば、割高とまでは感じません。】
とても素敵なお言葉を頂き身に余る光栄でございます。
これからもホテルスタッフ一同日々よりよいご案内目指して精進して参ります。

【コロナ禍での開催となったことから、遠方の方も参加できるようにオンラインウェディングを提案していただきました。当日はタブレット端末を用いてオンライン参加者と会話をすることもでき、やって良かったと思いました。】
ただいまオンラインウエディングをご希望されるお客様が大変増えており、おふたりにもお楽しみ頂けたようでとても嬉しく思っております。
遠く離れたお客様にもお会いできる機会が出来、とてもお喜び頂けてる商品のひとつでございます。

【クオリティーが高いだけあってそれなりに値も張りますが、日頃お世話になっている友人や親族に食べてもらいたいと思える味です。料理の美味しさもこちらの式場を選んだ大きな要因となりました。】
お料理に関しても、お褒めのお言葉身に余る光栄でございます。
ピエール・テタンジェ国際大会入賞など数々の賞を受賞する中宇祢総料理長による特選のコースをご用意してございます。「お料理でゲストをおもてなしする」事が我々にとっても一番のサービスであると考えておりますので、おふたり、そして大切なゲストの皆様にもそのおもてなしをお届けできておりましたら幸いです。

改めまして口コミのご投稿誠にありがとうございます。
是非またホテル インターコンチネンタル 東京ベイにお立ち寄り頂けますと幸いでございます。
スタッフ一同クリバラ様のお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクリバラさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事