1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1237)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

クオリティの高い会場、食事、演出等で満足

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.00 4.00
kkei0315 さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

費用・コストパフォーマンス

初回見積もりより主に料理とドレスで値上がりしました。安くはありませんが、内容については満足しているので納得感はあります。最終的に価格をみて会場装花を調整しましたが当日の飾りつけも問題ありませんでした。フェスタに参加すると特典が付いたので可能な限り参加することをお勧めします。

会場の雰囲気・設備

どの披露宴会場も綺麗で雰囲気がとても良いです。オーシャンビューの披露宴会場を選びましたが、当日は晴天にも恵まれ最高の眺望でした。乾杯の際にカーテンが開く演出ではゲストからも歓声があがり、喜んでいただけました。挙式会場もリニューアルされたばかりで落ち着いた温かみのある雰囲気が非常に良いです。受付、挙式、披露宴の移動距離も短く歩きやすいため高齢のゲストをお呼びするのも安心だと思います。

演出・オリジナリティ

サプライズオペラの演出を依頼しましたが、お願いして本当に良かったです。シンガーの方のクオリティが非常に高く、会場を盛り上げてくれました。ゲストも非常に驚いており、お子さんからお年寄りまで、感動した、楽しかったとのコメントを多数頂きました。

衣装・衣装小物

ホテル隣の提携ショップから選ぶ必要があり、デザイン性の高い衣装は多いですが、カラードレスや小物、新郎の衣装は若干少なめです。小物は持ち込めるので問題ありませんが、もう少し新郎の衣装のバリエーションがあると良いです。ただ、スタッフの方の対応はとても良く、時間内ギリギリまで試着させてもらったり、小物や髪型のアドバイスを頂いたりと親身になって相談に乗ってくれます。最終的に選んだドレスは当初見積額よりかなりオーバーしましたが、とても良いドレスを着ることができ満足しています。

料理

こちらの会場を選んだ決め手の一つが料理の美味しさでしたが、当日はゲストに肉の焼き加減を確認の上ご用意いただき、どの料理もゲストからの評判が非常に高かったです。新郎新婦も食べられるように気を遣ってくださり、当日は大体の料理を食べることができました。既定のコースに無い組み合わせをお願いしましたが、概ね予算内で対応頂き非常に満足度が高いです。

スタッフ

プランナーの方をはじめ、装花、ヘアメイク、カメラマン等、どのスタッフの方もとても親身で私たちの要望に応えてくれました。プロ意識も高く安心してお任せできました。当日、時間が押していても急かすことなく対応いただき感謝しています。ただ、当日の介添えの方が質問をしてもクリアに回答頂けないことが多く、サポートもイマイチだった点が残念でした。

立地・交通の便

浜松町駅と品川駅からシャトルバスが出ており、また竹芝駅が近いので新幹線や飛行機で来るゲストも来やすいと思います。浜松町駅から歩いてくる場合は少し距離があり分かりづらさがあるので都内に慣れていないゲストには事前に説明しておいた方がいいかもしれません。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ ウェディングスタッフ一同 より

返信日:2020年12月1日

kkei0315様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日を【ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ】でお手伝いさせていただけましたこと、大変嬉しく思ってます。

【費用・コストパフォーマンス】
衣装に関しては、価格の幅が広くありますので、初回の概算見積もりと金額が異なってくる部分かと思います。
ドレスコーディネーターとご相談いただく中で、最適な1着をご案内できておりましたら幸いです。
ご予算に合わせてご提案もさせていただきますので、何なりとお申し付けください。
また、ご成約者様専用フェスタにご参加いただけますと、引出物や引菓子、写真や映像などのアイテムも一部特典をご用意しております。
kkei0315様の様に、ご活用いただけますと幸いです。

【演出・オリジナリティ】
サプライズオペラをご注文いただけたとのこと、ありがとうございます。
ご成約者様専用フェスタの模擬披露宴でも大変人気で、乾杯のご発生と共に、スタッフに扮したプロオペラ歌手がいきなり歌いだすという演出でございます。
音楽もお二人のご希望に合わせてチョイスしていただけますので、披露宴の雰囲気に合わせてお選びいただけます。
ゲスト皆様にお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

【式場スタッフ】
数多くのスタッフをお褒め頂き、身に余る光栄でございます。
ただし、当日の介添えに関しては、ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
我々は、お二人のご結婚式をお手伝いさせていただくサービススタッフや会場キャプテン、プランナーや介添えなどは、直前までミーティングで共有しお二人のご結婚式をご安心してお任せいただける様、万全の体制で整えております。
しかし、今回はこういったご意見をいただく形となり、大変申し訳なく思っております。
ご質問内容がどういった内容だったかはわかりませんが、今後はさらにスムーズにご案内できるよう、共有し改善に努めてまいります。

貴重なご意見の数々をご投稿いただき、感謝申し上げます。
いただきましたご意見をもとに、更なるサービス向上に努めてまいります。
また機会がございましたら、いつでも遊びにお越しください。
kkei0315様の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkkei0315さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事