1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

スタッフの皆様の対応が際立って素晴らしい

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.50 5.00 3.50 3.50
yukanko さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりより値上がりはしましたが、両親の衣装美容代など含まれていないものは把握していたため、想定の範囲内でした。
オーシャンビューテラスの会場費はホテル内の他の会場に比べて高額です。天候にかけるしかありませんが、曇天だった時にこの金額を出せるかを考慮した方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルはリニューアルされたばかりで、落ち着いた雰囲気と洗練されたデザインで、30代の私たちの挙式のイメージにぴったりでした。
披露宴会場はオーシャンビューテラスを選びましたが、式当日はあいにくの天気で少々残念でした。見学の際、晴れた光景を拝見しましたが、とても開放的で、デッキに出られることも魅力的でした。天気条件さえ整えば最高の会場だと思います。

演出・オリジナリティ

ゲストとの会話を楽しむ時間が欲しかったので、メイン演出は無しで進めました。演出メニューは、結婚式に数回出席している身としては一般的なもののみの取り扱いで金額も高かったように思います。
こちらから提案したサンクスバイトでのサプライズ、ケーキサーブを実現できたことはプランナーさん司会者さんに感謝しています。

衣装・衣装小物

実際に手にとって選ぶことが出来るのは一定の金額以上のもののみでした。ほぼ一目惚れのドレスが見つかり、お色直しも予定していなかったため、金額は気にしませんでしたが、予算を抑えたい方は事前にデザインと価格帯について詳しく聞いてみた方が良いと思います。

料理

試食会でいろいろなコースメニューをいただきましたが、どのお料理も美味しかったです。ベーシックなコースにしましたが、お肉は柔らかく、お腹いっぱいになったとゲストから伺いました。一品グレードアップや、スープの追加も出来るとのことなので、希望に合わせたコースを実現できると思います。
ドリンクは、カクテルをお願いしようと思うと値が張る印象でした。

スタッフ

打ち合わせ段階ではこちらの要望を真摯に検討いただき、直前での変更対応等も快くご対応いただき助かりました。式当日に担当してくださったメイク、介添え、先導、司会、カメラマンの皆様の対応が暖かく良い結婚式だと心より思えました。どのスタッフの方に話しかけてもとても良い対応をしていただけるのはこのホテルの凄さだと思います。

立地・交通の便

竹芝駅直結ではありますが、ゆりかもめ利用者が少なく、ほとんどのゲストが浜松町駅からお越しいただいたため、やや歩く印象でした。都内に慣れてないゲストへはシャトルバスの利用を勧めても良いかもしれません。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ ウェディングスタッフ一同 より

返信日:2021年1月6日

yukanko様

この度は、先輩花嫁としての貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。

【演出・オリジナリティ】
演出に関しては、幅広くご用意させていただいております。
光や炎の演出、ドライアイスを使った煙の演出などがございます。
演出商品ではなくても、デザートブッフェやシェフのフランベ、カッティングパフォーマンスなどもゲスト皆様にお楽しみいただける内容もございます。
ご希望の演出は可能な限り提案させていただきますので、何なりとお申し付けください。

【衣装・小物】
初めてのご見学時でもご説明させていただいたかと思いますが、ドレスのデザインやブランド、生地など様々な種類をご用意しております。
人気なドレスや上質なドレスはどうしても金額が上がってまいります。
店頭には、常時すべてのドレスを展示するのが難しいため、人気のあるドレスやトレンド商品を多く飾らせていただいております。
ご予算とデザインに合わせてご用意することもできますので、ドレスコーディネーターに満足いくまで一緒にお選びいただくお手伝いをさせていただきます。

【式場スタッフ】
お褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
どのご結婚式も同じものはなく、唯一無二のパーティーをお手伝いさせていただいております。
お二人のご希望を詳しくお伺いしご予算に合わせた、可能な限りのご提案をさせていただきます。
ご希望通りの内容が難しい場合は、違った形での近しいご提案をさせていただきますので、担当プランナーへは何でもご相談下さい。

改めまして、口コミをご投稿いただきありがとうございます。
お二人にとって、最良のご結婚式をお迎えいただけておりましたら幸いです。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyukankoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事