1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

事前に会場が見れるか確認が必要な会場です

下見
総合評価 2.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 1.50 2.50 3.50 2.50 3.50 -
パンジーナ さん 認証済み

下見時 30代前半 男性

訪問日 2020年2月 (投稿2020年4月)

訪問時の見積金額
3,971,649円 (90人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

会場がちゃんと見れなかったので、判断が難しいですが、期待していたよりはガッカリ度の方が大きくて、であれば高いと思いました。

会場の雰囲気・設備

絶賛改装中で、チャペルは見れないし、チャペルの説明はチャペル横の廊下で立ち話。披露宴会場もビニールシートが敷かれていたり、脚立があったりして、ゆっくり見る事はおろか、出来上がりがどうなるのかわからない部分が多々ありました。事前に改装中とアナウンスが欲しかったです。

演出・オリジナリティ

演出の説明もとくには無かったです。スクリーンが使えるという位しか説明はなかったです。

料理

お肉が固くて、味もクセがあり、料理自慢のホテルと聞いて行きましたが残念でした。

スタッフ

早口で説明されて、わかりにくかったのと、改装中とはいえ、廊下で立ち話が多くてガッカリな接客でした。

立地・交通の便

竹芝駅直結と言われたので、初めて行く人にもわかりやすいと思っていましたが、実際に行ってみたら、駅の改札を出てからホテルの看板が出てなかったので、どちらへ行けば良いかわからず、駅員さんに聞いてからスタートしました。駅員さんに言われた通りに進みましたが見えて来なくて、通りがかりの人に聞いて、やっとホテルに着きましたが、朝早かったからなのか、ホテルの入口にも人が居なくて、中に入ってからもホテルのスタッフの人は2、3人しな居ない状態でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

パンジーナさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ より

返信日:2020年5月2日

パンジーナ様

この度はたくさんございます会場の中より、当ホテルのご検討、ご来館いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

この度、おふたりの貴重なお時間を頂戴し、期待をもってご来館いただきましたのにも関わらず、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
改めましてお詫び申し上げます。

現在は、おふたりさまのご結婚式ご検討内容を事前にお伺いして、ご見学当日スムーズかつ当日がイメージできますようなご案内をさせていただくようにしております。
また、ご見学が難しい際には事前にお電話にてご相談した上、ご来館いただくよう努めております。
同様に、ご案内時もおふたりにとってどのようにご案内するとより分かりやすく、楽しくお過ごしいただけますか、スタッフ同士でも意見交換しながら日々精進しております。

お料理につきましては、ご披露宴当日はできたてのお料理を皆様にお召し上がりいただきたく、全てのご披露宴会場にてキッチンの併設し、工夫を凝らしておりましたが、パンジーナ様からのお言葉を受け止め、今後に活かしてまいりたいと思っております。

当ホテルは特別感のある場所にございます。
ビジネスエリアでもございますが、その分ご結婚式に人気の週末にはゆったりとしたエリアに雰囲気を変え、海風を感じていただきながらお越しいただくことができますホテルでございます。
ホテルに直結しているのはゆりかもめの竹芝駅ですが、おっしゃられますように慣れない中でのご来館でございますと、もしかするとJR沿線の方がお越しいただきやすいのかもしれません。
JRでございますと浜松町駅と品川駅からホテルシャトルバスも運行しており、ご披露宴にお越しいただきますお客様のお召し物やお荷物のことを考えますとよりお越しいただきやすいかと存じます。
もし次回お越しいただけるような機会がございましたらご参考いただけますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてパンジーナさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事