1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

大人なウェディングができる

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00
chika.f さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

想定よりオーバーしたが、内容に満足しているし、予算をおさえながらも希望に近づけるよう提案をしてくれた。

会場の雰囲気・設備

ホテルなのでしっかりしている、豪華さもある、全体的に清潔感もあり満足。チャペルだけは少し狭い印象を感じたが十分ではある。複数式場があり、わかりにくい部分もあった。

演出・オリジナリティ

ホテルならではの制約等はあるものの、要望を最大限叶えてくれた。

衣装・衣装小物

自分の想像していたドレスではなかったものの、ピッタリのものを選ぶことができた。ただし、種類は少ないと思う。

料理

メインのお肉が素晴らしく、また会場やテーブルのイメージに合ったお皿で素敵だった。

スタッフ

みなさんに良くしていただいた。特にプランナーさんは細かい質問を何度もしてしまったが、嫌な顔せず対応してくれた。ブライダル以外のホテルスタッフも、やはりホテルだけありスマートだった。

立地・交通の便

景色もいい、地方からの利便性も良い、浜松町駅は土日だと人も多くなく、ゲストからも好評だった

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年11月8日

chika.f様

この度は誠におめでとうございます。
また、数ある式場様の中からお二人の晴れ舞台としてホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選び頂き誠にありがとうございます。
貴重な口コミをご投稿頂き御礼申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】

お見積もりに関しては、お二人のご希望を伺いながら、オーダーメイドで作成をさせていただいております。
打合せの中で、様々な商品をご提案させていただきますので、初期のお見積もりからあがる場合もございますが、打合せ半ばで再度概算のお見積もりを作成させていただき、再度ご相談が可能でございます。
本当にお二人の中でやりたいことは残し、削れる部分や変更内容はご相談させていただきますので、何なりとお申し付け下さい。

【結婚式場の雰囲気・設備】

当ホテルのチャペルは、ご列席頂いた皆様にしっかりとお二人の挙式を見届けて頂けるよう、あえて景色をお見せしないつくりとなっておりまして、いつお二人がお越しくださっても色褪せる事ないシンプルかつ洗礼された挙式会場でお迎えをしております。
古くからのヨーロッパの言い伝えによりますと、百合の香りは、幸せな二人を妬む悪魔が一番嫌う香りと言われておりまして、当ホテルではお二人の人生を表すバージンロードに百合の花をあしらっております。
チャペルいっぱいの百合の香りに包まれながらの挙式はご参列下さったゲスト皆様にも沢山の幸せが降り注ぐ事と存じます。

【衣装・小物】

ドレスショップは当ホテルを知りつくしたスタッフが揃っております為、最善のご案内とご提案を差し上げる事が実現可能となっております。
また、数多くのブランドを取り扱っているセレクトショップでございますので沢山のレパートリーを豊富に取りそろえております。
店舗以外にもカタログや他店舗からのお取り寄せも承っておりますので、是非運命の一着を見つけて頂けるまでお手伝いさせて頂きたく存じます。

【式場スタッフ】

お打ち合わせを担当させて頂きますスタッフの他にも当日のカメラマン、ヘアメイクスタッフ、サービスを担当するタッフや会場の花を飾るスタッフなど数多くの部門のスタッフがお二人の結婚式に関わっておりますので当日は安心してお任せ頂けた事と存じます。
また、遠方にお住まいでらっしゃるご新郎ご新婦様につきましては、お打ち合わせの日程調整はもちろん、状況によってメールや電話でお話を進めていく事も可能ですし、お二人専用サイトが開通いたしますので、ネットでも一部商品をご覧頂くことも可能でございます。

お2人の末長いお幸せと、ご両家様並びに大切なゲストの方々の益々のご繁栄を祈念いたしまして、結びの言葉とさせていだきます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてchika.fさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事