1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1245)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

とにかくご飯が美味しかったです!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50 3.00
林ガール さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2019年10月)

挙式時の最終金額
588,089円 (19人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

ベイサイドビュー:この料理の質なので、値段に見合っていたと思います。16,000円のコースでした。
ジリオン:1万円の会費制のパーティーでした。会費で一部費用を回収できるので、思ったより値段を抑えられました。会場自体が完成されているので、テーブル装花がプランのもののみで十分だったことも費用を抑えられた理由の一つかと思います。

会場の雰囲気・設備

ジリオン:友達を呼んでのパーティーを行いました。完成された雰囲気で、卓上に装花を設置しなくても全く気にならないほど洗練された会場でした。
ベイサイドビュー:親族のみの会食を行いました。窓からの景色が開けているので明るく眺めが良いです。少人数の会食でしたが、ちょうど良い広さでした。

演出・オリジナリティ

会食は食事のみで何もしませんでした。
ジリオン:ケーキカット、ファーストバイト、サプライズメッセージ(当日の参加者をランダムで選び、お祝いのメッセージをもらう)、歌を歌う。
一般のお客さんもいるので音楽やマイク音量は常識の範囲内でしかできませんが、ドアを閉めて貸切ることができるので、割と融通が利きました。

衣装・衣装小物

着物もそうですが、特にウェディングドレスはプラン内のものはろくなものがない・・・新作衣装やパッと見てこれが可愛いと思ったものは、+10万とかほとんど追加料金がかかるものばかりでした。たくさん衣装がある、と言っていた割には自分が求めていたシンプルな衣装は少なく、選択肢が思いの他少なかったです。

料理

結婚式の食事は苦手なものばかり出ることと、大人数のものを作るので出来立てを食べられる機会が少ないように思います。少人数だったこともありますが、出来立てを運んできてくれ、何より何を食べてもとてもおいしかったです。
初めて結婚式の食事で満足しました。

スタッフ

ベイサイドビュー:特にイベントを行う予定がなかったこともあり、プランナーはいる意味あったのかな?というくらい目立たなかったですが、ホテルの会場で対応してくださった方は、飲みものがなくなったら言わずともすぐにお替りを持ってきてくださったり、着物でナイフとフォークが使いにくいことを考慮し、肉を切り分けてくださっていたりと、きめ細やかなサービスでした。
ジリオン:ホテルスタッフの方の対応は申し分なく、きめ細やかで丁寧でした。

立地・交通の便

竹芝駅直結で、浜松町、大門からも少し遠いですが、アクセス可能です。また、品川・浜松町から送迎バスも出ているので非常に便利です。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年11月1日

林ガール様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ご結婚式本番を迎えられた先輩花嫁としての貴重な口コミをご投稿頂き、ありがとうござます。

当ホテルではご親族様と挙式会食、ご友人様とパーティー、と、2部制で行って頂けたようで重ねて御礼申し上げます。
会食会場ベイサイドビューでは、東京ベイが一望出来る絶好の景色をご用意しており、ジリオンでは高級感あふれるニューヨークの世界観をお楽しみ頂けた事と存じます。
また、会場に備わっております調度品もひとつひとつ丁寧に選び抜かれ飾っておりますので、装花などの装飾を沢山追加されなくとも高級感を感じて頂ける事、綺麗な景色とこだわり抜かれた温かい出来たてのお料理をご提供させて頂きますので、ゲスト様へのおもてなしはご安心頂けておりましたら幸いでございます。

また、当ホテルは一名一名様に合わせたサービスをご提案しており、出来たてのお料理を出来たての状態でお届けする事はもちろん、メイン料理の焼き加減までお伺いする事を徹底しております。
当ホテルでご用意しております披露宴会場の全てにキッチンが併設されており、サービススタッフとシェフの距離がとても近い分、リクエストが通る様、工夫がされております。
お酌周りから戻られた親御様のお席に冷めてしまったお料理が並ぶ事がないよう、サービススタッフがしっかりと卓上を管理し、メイン料理を焼きあげるタイミングをシェフに細かく指定したりなど、レストランに大切なお客様を招く感覚でお食事して頂けるようサービスを徹底しております。

ご衣裳に関しましては、このようなお言葉を頂いてしまう結果になってしまった事、心より申し訳なく思っております。
当ホテルのドレスショップはセレクトショップになっており、沢山のブランドと様々なレパートリーをご用意しておりますが、想定されております金額や物については限りがあるのも現状でこざいます。
お二人から頂いた貴重なお言葉をドレスショップにて共有させて頂き今後の改善に努めて参ります。

改めまして、口コミのご投稿誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非お立ち寄りください。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて林ガールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事