1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

華やかでおいしい料理
チャペルの天井が低い

招待
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 4.00 4.00 3.00 3.00 -
KOMUGI0830 さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2017年11月 (投稿2019年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は広々としていました。
同じフロアで三組の受付をしていました。
チャペルは天井の低さが気になりました。
待合室からチャペル、チャペルから披露宴会場とエレベーターで移動でしたが、一気に大人数は乗れないため、こみ合いました。

演出・オリジナリティ

お色直し後の再入場のタイミングでドライアイスによる演出が行われました。各テーブルで二人、席札の裏にシールが貼ってあった人が、演出に参加するようになっていました。

料理

ガラス張りのキッチンで、作っているところが見れました。ピンク色のセロリのスープなど、見た目も華やかでした。

スタッフ

さすが有名ホテルでみなさんきちっとされていました。

立地・交通の便

最寄り駅からシャトルバスがでていました。
シャトルバス乗り場は改札から徒歩5分以上はかかりました。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年10月2日

KOMUGI0830様

この度はホテル インターコンチネンタル 東京ベイへお越しくださいまして誠にありがとうございます。
またご多用の中、ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

当ホテルはワールドワイドのラグジュアリーブランドとして100カ国以上14ブランド展開しており、かつ当ホテルは14ブランドの中でも最上位のブランドに位置しております。
当ホテルは外資のホテルでありながら、どこか日本を感じられる装飾を施し、世界からいらっしゃるお客様をお迎えしております。
また、ホテルの中でもブライダルホテルとして区分されており、4階から6階までのフロアをブライダルフロアとしてご用意しております。
その為、当ホテルのご結婚式にご招待された方々は4階から6階のいずれかのフロアにてお過ごし頂いております。
ご移動は4機のエレベーターをご用意しており、小さなお子様からお年を召された方まで快適にご移動頂けるよう心掛けております。

また、KOMUGI0830様は当ホテルのキッチン付きの披露宴会場にご参列頂けたという事で、お楽しみ頂けていましたら幸いでございます。
ご新郎ご新婦様の想いとして、ご参列頂くゲストの方々に楽しんで頂きたい、お喜び頂きたいとお話くださる方が多く見受けられます。
当ホテルから見渡せるお台場の景色や調理風景をご覧頂けるライブキッチンなど、どれもご新郎ご新婦様がご用意して下さったおもてなしのお気持ちでございます。
お料理にもこだわりをもっておりまして、ピエール・テタンジェ国際大会入賞など数々の賞を受賞する中宇祢総料理長による特選のコースをご用意してございます。「お料理でゲストをおもてなしする」事が我々にとっても一番のサービスであると考えておりますので、ゲストの皆様にもそのおもてなしをお届けできておりましたら幸いです。

是非、今後とも機会がございましたらホテル インターコンチネンタル 東京ベイに遊びに来て頂ければ幸いに存じます。

改めまして、貴重な口コミを誠にありがとうございます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

立地・交通の便

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてKOMUGI0830さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事