1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

安心してお任せできる会場!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00
すぎまち さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりよりも100万円ほどは上がりましたが、許容範囲内かと思います。会場のクオリティーやスタッフのみなさまの対応、料理のおいしさなどを考慮すれば値段以上だと思いますし、安心して全てお任せできした。何に重きを置くかでお安く済むところはできます。
私達の場合はサマー割引や当日成約特典などでお値引きして頂きました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは温かみがありゲストとの距離が近いです。お花の装飾もとてもきれいでした。
また、チャペルからフラワーシャワーをするテラスまでの距離が近く移動しやすいです。
私達たちはメイフェアという会場で披露宴をしましたが、会場自体がとても豪華で景色もいいです。乾杯のタイミングと同時にカーテンが開き海が見えるという演出もとても素敵でした。

演出・オリジナリティ

キャンドルイリュージョンや様々な演出を提案してくださいます。また私達は披露宴で抽選ゲームを行ったのですが、その点についても司会者の方がとても丁寧に打ち合わせをしてくださり安心しました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富です。私は遠方からお伺いしたので衣装合わせの前に、着たいドレスをリサーチし事前に用意していただけるようお願いしたのですが全て快く対応して頂けました。
家族の衣装レンタルに関しても、サイズを測りに伺えなかったのですが細やかに対応していただきました

料理

お料理はとてもおいしくゲストからも好評でした。盛り付けも美しく、ゲストもたくさん写真を撮ってくれていました。ノンアルコールカクテルの種類が豊富で、見た目も可愛く女性ゲストからも喜ばれました。
ただ、試食会では2コースしか試食できず自分達が選ぼうと思っていたコースは選べなかったので少し残念でした。

スタッフ

私達は東北在住なのですが、打ち合わせと衣装合わせの日程を調整していただいたりなど大変ご配慮いただきました。プランナーの方もとても話しやすく、確認事項などもしっかりメール等でやりとりしていただきました。
また、ヘアメイクの方も様々な要望に快く対応してくださり当日はイメージ通りのヘアメイクをして頂きました。
カメラマンは女性の方でしたが、とても気さくで緊張を上手くほぐしてくださる方でした。
また妊娠中の友人などに対しても細やかに配慮してくださり、式後友人からも感謝の言葉を頂きました。

立地・交通の便

竹芝駅から直結で行けて便利です。浜松町駅や品川駅からもシャトルバスが出ています。
私達は遠方からのゲストも多かったのでアクセスよ良さも決め手の1つになりました。
またホテルからはレインボーブリッジ、東京タワー、スカイツリーが望め、景色の良さは抜群です。ゲストも喜んでくれていました。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年9月5日

すぎまち様

すぎまち様この度はご結婚誠におめでとうございます。
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同お祝い申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】

会場やスタッフ、お料理につきましても、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当ホテルはブライダルホテルといわれておりまして、ご新郎ご新婦様をはじめ、ご参列頂きますゲスト皆様に、快適にお過ごしいただける空間をご用意させていただいております。
また、ご見学の際に当ホテルをお気に召して頂けたようであれば、時期や時間帯、また当日の特典などのご用意がございますので、すぎまち様に最善のご提案が出来ました事、とても嬉しく思います。
当ホテルはオーダーメイドでお見積りを作成しております為、ご提案を重ねながら必要なものだけをお選び頂き、特典をご活用しながらお二人がご納得いくお見積りを作成させて頂いております。
すぎまち様にも、【お値段以上】というお言葉を頂く事が出来、スタッフとしても身に余る光栄でございます。
嬉しいお言葉ありがとうございました。

【結婚式場の雰囲気・設備】

当ホテルの挙式会場は、グラシアファミリアという家族への感謝をテーマにした会場でございます。オーバル型で角がなく、ぬくもりを感じていただける造りとなっておりますので、そういったテーマを少しでも感じていただいておりましたら幸いです。
また、チャペルに飾られているお花ですが、古くからヨーロッパではカサブランカの香りを【幸せを妬む悪魔が嫌う香り】と言い伝えられている事から、必ずバージンロードには生花でカサブランカを用意しております。
お二人と、そしてご参列頂いたゲスト皆様に悪魔が寄り付かないよう願いが込められた挙式会場となっております。
そして、ご披露宴会場では厳かな挙式とは異なり、ガラス張りで開放感を感じていただける造りとなっております。お二人がご招待下さったゲスト皆様に、東京ベイのロケーションを存分にお楽しみ頂けたようでしたら幸いです。

【式場スタッフ】

お打ち合わせを担当させて頂きますスタッフの他にも当日のカメラマン、ヘアメイクスタッフ、サービスを担当するタッフや会場の花を飾るスタッフなど数多くの部門のスタッフがお二人の結婚式に関わっておりますので当日は安心してお任せ頂けた事と存じます。
また、遠方にお住まいでらっしゃるご新郎ご新婦様につきましては、お打ち合わせの日程調整はもちろん、状況によってメールや電話でお話を進めていく事も可能ですし、お二人専用サイトが開通いたしますので、ネットでも一部商品をご覧頂くことも可能でございます。
すぎまち様を始め、ご友人様にもご満足頂けたようでスタッフとしても嬉しい限りでございます。

結びに、口コミをご投稿下さいまして重ねて御礼申し上げます。
また機会がございましたら、いつでもホテルへお越し下さい。
すぎまち様のご来館、心よりお待ちしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてすぎまちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事