1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

海の見える絶好のロケーション

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 2.50
ふる824 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりからは値上がりしましたが、料理や会場の雰囲気、ドレスなど概ね納得しての値上がりでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は厳かな雰囲気がありつつ温かみもあり、良かったです。挙式会場はテラスもありレインボーブリッジやお台場なども見ることができ、遠方からいらっしゃった方も喜んで頂けました。

演出・オリジナリティ

親族のみということもあり、特段なにか演出を行う予定はありませんでしたが、プランナーさんからフォトラウンドやテーブルインタビューなどを提案頂き、和やかな雰囲気で進行することができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類は豊富ですが、全体的に価格帯は高めです。試着の予約は混み合っており取りづらいですが、何度も試着、検討して決めることができました。

料理

オーシャンビューテラス特別メニューをお願いしました。彩りや雰囲気も披露宴会場に合っており、好評でした。

スタッフ

急な変更やこちらの要望や提案にも即座に対応して頂き、親身になって相談に乗ってくださいました。
メイクスタッフの方や司会者とも綿密に連絡を取ることができ、安心して挙式当日を迎えられました。

立地・交通の便

竹芝駅から直結で非常に便利です。
浜松町駅や品川駅からはシャトルバスもあり、利用できます。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年9月5日

ふる824様

この度は御成婚、誠におめでとうございます。

大変お忙しいなか御丁寧に口コミ投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝・御礼申し上げます。

【結婚式場の雰囲気・設備】

挙式会場、披露宴会場共にふる824様にご満足頂けた様でスタッフ一同とても嬉しく存じます。
チャペル グラシア・ファミリアはご列席頂いた皆様にしっかりと挙式を見届けて頂ける距離感を大切にしており、いつお二人がお越しくださっても色褪せる事ないシンプルかつ洗礼された木の温もり溢れる挙式会場でお二人をお待ちしております。
また、挙式会場の隣にはテラスイベントスペースの用意があり、お台場や東京ベイを一望出来る様になっております。
お台場をバックにして集合写真をお撮りする事が出来たり、フラワーシャワーなどゲスト皆様で盛り上がる事が出来るイベントをご用意しております。

【衣装・小物】

お衣装に関しまして花嫁様の運命のドレスをご提案出来ておりましたでしょうか。
ご満足頂けておりましたら何よりでございます。
当ホテルでは数多くのブランドドレスもご用意しており、オリジナルブランドも幅広くご案内させて頂いておりますのでお衣装選びもお楽しみ頂けたのではないかと存じます。
また、衣装試着予約がとりづらかったとのご意見を頂き、お詫び申し上げます。
当ホテルと提携しておりますドレスショップは打合せ回数に制限がない為、必ず運命のドレスに出会うまで案内をさせて頂いております。
今後もお客様の満足度を第一に考え、全てのお客様の希望にお答え出来るよう、ふる824様より頂きました貴重なお言葉を真摯に受け止めスタッフ一同善処に努めてまいります。

【立地・交通の便】

当ホテルへのアクセスは、どこからご来館いただいてもわかりやすい様にご案内させていただいております。
新幹線は品川駅からのシャトルバス、JRや地下鉄からは浜松町駅・大門駅からのシャトルバスをご用意しております。また、ゆりかもめの竹芝駅からは駅直結となっております。
ご結婚式ご列席のお客様はドレスアップされておりますので、なるべく駅から長く歩くことなくご案内できますので、ご負担なくご来館いただた事と存じます。

「大切な記念日」や「お近くにお立ち寄りの際」には、
宿泊・レストランなど是非、御利用頂けますと幸いでございます。

お二人様との「御縁」を大切に、引続きのお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

ホテル スタッフ一同、御両家様の
末永き、御健勝と御多幸を心よりお祈り申し上げております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふる824さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事