1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

大満足の結婚式でした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.50 5.00 5.00 4.50
どぅ03 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年6月 (投稿2019年6月)

費用・コストパフォーマンス

コスパがいいというわけではないですが、値段に見合ったサービスをしていただき、満足しています。当日に他の花嫁と出くわすこともなく、細かい気遣いが行き届いていました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロードの長さがちょうどよかったです。披露宴会場は景色が気に入って選びました。当日は雨が降ってしまいましたが、ゲストの満足度が高かったです。

演出・オリジナリティ

キャンドルイリュージョンをやりましたが、みんなの驚いた顔が印象的でやって良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスの品揃えが豊富で目移りしてしまうくらい、かわいくてきれいなものばかりでした。運命の1着にも出会えて良かったです。

料理

お肉だけランクアップしましたが、全体的においしかったです。

スタッフ

遠方で打ち合わせもメールのやり取りが多かったのですが、あとから内容も確認できるので便利です。当日の周りにいた方々も大変良くしていただき、安心することができました。対応は大満足です。

立地・交通の便

遠方からのゲストが多かったので、飛行機でも新幹線ともに利便性が高く助かりました。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より より

返信日:2019年7月7日

どぅ03様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、お二人の晴れ舞台にホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選びくださいまして感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンス】
サービスにつきまして、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当ホテルはブライダルホテルといわれておりまして、ご新郎ご新婦様をはじめ、ご参列頂きますゲスト皆様に、快適にお過ごしいただける空間をご用意させていただいております。
また、お一組様ごとに特別な一日をお過ごしいただける様、違うお時間帯のご新郎ご新婦様にお会いする事がないよう全てスタッフ間で調整してご案内をしております。
どぅ03様の結婚式当日がご満足頂けました事スタッフ一同とても嬉しく思っております。

【結婚式場の雰囲気・設備】
会場でのロケーションに関して、ゲスト皆様にお喜びいただけ、大変嬉しく思っております。雨が降ってもレインボーブリッジはホテルの近くにございますので、見えなくなる等はございせんので、ご安心いただけることと存じます。
東京らしいロケーションは、ご遠方ゲストの皆様は勿論、関東県内にお住まいの方にもお喜びいただけましたら幸いです。

【式場スタッフ】
スタッフに関して温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
お打ち合わせを担当させて頂きますスタッフの他にも当日のサービスを担当するタッフや会場の花を飾るスタッフ、写真を撮影するスタッフなど数多くの部門のスタッフがお二人の結婚式に関わっておりますので当日は安心してお任せ頂けた事と存じます。
また、遠方にお住まいでらっしゃるご新郎ご新婦様につきましては、状況によってメールや電話でお話を進めていく事も可能ですし、お二人専用サイトが開通いたしますので、ネットでも一部商品をご覧頂くこともできますので、何なりとご相談くださいませ。

【立地・交通の便】
当ホテルは東京ベイエリアの中でも竹芝オフィス街に位置し、週末は比較的落ち着いた場所になっております。
ゆりかもめ竹芝駅からは直通でお越し頂け、新幹線主要駅の品川駅や、羽田空港から便利な浜松町駅からは送迎を行うシャトルバスもご利用頂け、当ホテルにご来館頂けるゲスト皆様に大変喜ばれる絶好のアクセスとなっております。

改めまして、ご多用にも関わらず口コミをご投稿いただき御礼申し上げます。
お二人の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
機会がございましたら、いつでも遊びにお越し下さい。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてどぅ03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事