1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1246)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

会場雰囲気、料理、プランナーが一流でした
他のホテルに比べると少し費用が高め

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 4.50
mizuki_356 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

費用・コストパフォーマンス

他のホテルと比較すると少し高めの印象です。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はオーシャンビューテラスで、カーテンオープン時に海とレインボーブリッジが見える素敵な景観でした。また、式を挙げた日は天気がよく、テラスで写真撮影などもできました。前撮りをしているような、よい雰囲気の写真スポットでした。ホテルのロビーや各フロアの雰囲気は、上品で重厚感があり、さすがインターコンチという感じで、来賓者からも好評でした。

演出・オリジナリティ

こちらのテラスに出たい、新郎新婦が食事する時間も取りたい、などの要望に柔軟に応えてくださいました。ウェルカムエリアは、グッズだけ渡して簡単なイメージだけをお伝えしましたが、当日の飾り付けは想像以上で、あるものを最大限に利用してよい雰囲気を作ってくれました。

衣装・衣装小物

衣装や小物は品揃えが良く、納得のいく衣装に出会うことができました。値段については、高いものも多くありますが、比較的値段を抑えた衣装も見劣りせず、シンプルすぎず、安っぽくは全くないので、私はウェディングドレスの方は少し値段を抑えたものにしました。

料理

式場を決める際に、こちらのホテルの前に3件ほど別のホテルのブライダルフェアに参加しましたが、こちらのホテルが一番美味しかったです。試食会にも参加し、どのコースにするか検討しました。当日は、一番値段の安いコースのメイン料理をグレードアップし、スープを追加しましたが、費用を抑えつつ満足感のあるコースとなり、予算と相談でカスタマイズが可能です。特にメインの牛フィレ肉のフォアグラ添えと根セロリのピンクのポタージュは、味と見栄えがよく、来賓者に好評でした。

スタッフ

プランナーは一流で、些細な相談にも真摯に相談に乗ってくださり、不明な点が出た時もメール等ですぐに回答してくださいました。全体のプランナーの他に、映像や花など、分野ごとに専門の担当者がつき、より具体的な提案をしてくれました。
特に、担当してくださった司会の方は、雰囲気も良く、あまりイメージができていなかった流れなども相談に乗ってくださり、当日も柔軟に対応してくださいました。

立地・交通の便

竹芝駅直近な上、品川駅、浜松町駅からのシャトルバスが本数も多く便利でした。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より より

返信日:2019年6月28日

mizuki_356様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、ご結婚式本番を迎えられた先輩花嫁としての貴重な口コミをご投稿頂き、ありがとうござます。

【結婚式場の雰囲気・設備】
ホテルの中でも、オーシャンビューテラスの会場をお選び頂き、御礼申し上げます。お二人のお選びいただきました会場は、ロケーションは勿論、半円形をしておりますので、ゲストとの距離感も近く、皆様の表情までしっかりとご覧いただけたことと存じます。
また、こちらの会場はレストランとしても営業を行っており、お二人の思い出の会場でごゆっくりと夜景を見ながらお食事もお楽しみいただける唯一の会場でございます。今後も記念日等でご利用いただけますと幸いです。

【演出・オリジナリティ】
当日の受付飾りはイメージに添えましたでしょうか。お二人のゲストを最初にお迎えし、受付の際にゲスト皆様がお写真をお納めいただく場所でもございますので、スタッフの中でも注力しておりますmizuki_356様のご期待に添えましたら幸いです。

【衣装・小物】
衣装や小物に関して、ご希望に叶うものをご提案させていただけましたこと、大変嬉しく思っております。国内外のブランドをご用意しておりますので、価格は幅が広くございますが、事前にお話をお伺いした際のご予算に、できる限り近しい商品をご提供させていただきますので、ご希望は何なりとお申し付け下さい。

【料理】
料理に関して、お褒めのお言葉を頂き身に余る光栄でございます。ご試食会では様々なコースを召し上がっていただけますので、ご希望に叶うお料理をお選びいただけます。また、コースの違うメニューをカスタマイズすることも可能でございますので、何なりとご相談ください。
ご列席のゲスト皆様からのご意見は、是非料理長にも共有させていただき、今後更なる向上に努めてまいります。

【式場スタッフ】
当ホテルでは、お二人専任のプランナーの他に、写真や映像、装花などの専門スタッフとお打合せを進めさせていただきます。専門スタッフからは具体的な商品のご提案やご紹介をさせていただき、プランナーが取りまとめて当日の全体の進行等の打合せをさせていただいております。専門スタッフはホテル専任の為会場のコンセプトとお二人のパーティーイメージに合わせたご提案をさせていただくことが可能でございます。
ご結婚式は皆様初めてのことでございますので、イメージが沸きにくいことが多くあるかと思います。配席表や実際にご結婚式を迎えられた方のお写真などと一緒に打合せをさせていただき、少しでも本番をイメージしながらお二人らしいご結婚式を一緒に作らせていただけましたら幸いです。

【立地・交通の便】
当ホテルでは立地上、アクセスを重視してご来館されるご新郎ご新婦様が多くいらっしゃいます。その為、新幹線の主要駅である品川駅や、飛行機でご来館される方がご利用になる浜松町駅からシャトルバスをご用意しております。また、ゆりかもめの竹芝駅は駅直結でございますので、ご結婚式でドレスアップされたゲスト皆様は、ホテルの最寄り駅からは雨に濡れることなくご来館いただけます。

改めましてこの度はご結婚おめでとうございました。

mizuki_356様に頂きましたお言葉に甘んじることなく、今後も最良のご結婚式をご提案できますよう、更なるサービス向上に努めてまいります。

結婚記念日などの特別な1日は是非ホテルへお食事やご宿泊など遊びにきて頂けますと幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。
末永い幸せをホテルスタッフ一同心よりお祈りさせて頂きます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmizuki_356さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事