1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1246)
  2. 費用明細 (184)
式場返信あり

とにかく会場からの景色、開放感が最高。
初期見積もりの見積もりの甘さ。

本番
総合評価 3.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 4.50 2.00 4.00 4.50 3.50 3.00
ジェイコブ さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年4月)

挙式時の最終金額
4,873,396円 (98人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もり時との差額が大きすぎた。(100万円以上)
最初は全て最低限のセットで見積もられていた為、打合せ後の見積もりに驚きました。
新婦と相談の上、細かな絞込みを直前まで行いました。

最終的には自分たちの許容範囲の値段で行えました。

会場の雰囲気・設備

当日は晴れたので会場からの景色は最高でした。
海、レインボーブリッジが綺麗で、会場からの景色がこのホテルに決めた大きな理由の1つです。

演出・オリジナリティ

プランナーから演出提案があったが、種類が豊富ではなく値段もそれなりにするので、友人に頼みました。

持込でも演出でも事前の下見や待機場所の確保等柔軟に対応してもらえた点は感謝してます。

衣装・衣装小物

男性なので種類も少なくある中から選びました。
お色直し時の選択肢が1つしかなかったのが残念でした。

料理

プランナーからオススメされた、「期間限定メニュー」にウェディングフェアの際に食べて、感動したスープを追加。
当日の料理はほとんど食べられなかったが、参加者からは「美味しかった」という声を多数聞きました。
新婦側の参加者にアレルギーがいましたが柔軟に対応したとの話を聞きました。

スタッフ

年齢が近しいプランナーだった為、気軽に相談することができました。こちら側の要望にも柔軟に対応してくれ非常に感謝しいます。
当日の介添人は知識や経験が豊富で非常に頼りになりました。
司会者は事前に2回打ち合わせを行ったほか、メールで細かい点まで確認していただき、当日はスムーズな進行をしていただきました。

ホテルのスタッフにはとても満足しております。

立地・交通の便

浜松町は好立地だが、駅から遠いのが難点。
シャトルバスもあるが乗り場が浜松町駅から少し離れている。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテルウェディングスタッフ一同 より

返信日:2019年4月19日

ジェイコブ様

この度は数あるご結婚式会場の中から、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお2人の晴れ舞台の会場としてお選びいただけたこと、誠にありがとうございます。

また、貴重な口コミのご投稿を心より感謝申し上げます。

【費用・コストパフォーマンスについて】
お打ち合わせに関しまして、最後までご予算のご調整をいただけたことありがとうございます。ご多用の中、お時間をたくさんといただけたことと存じます。
当ホテルではパッケージ化されていないお見積もりでございます故、細かい調整までご提案及びご検討をいただけていたら幸いでございます。

【演出・衣装・小物について】
演出及び、衣装小物のご提案に関しまして、お2人のご要望に叶うレパートリーでご用意がなかったとのこと、今後の改善点とさせていただきます。
ご新郎様用の衣装に関しましても、サイズや価格によってはドレスほどはご用意しておりませんで、上記の内容を含め、改善案として今後に繋げさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。

【料理について】
最初にご来館頂いた際のご試食いただいたメニューを覚えてくださっていらっしゃったのでしょうか。
大変嬉しい限りにございます。紅白をイメージしたオリジナルメニューでございますが、老若男女でお楽しみいただける一品でございますので
ゲストの方々にも見た目から愉しんでいただけていらっしゃったら
幸いでございます。

改めまして、この度は貴重な口コミのご投稿をありがとうございます。

また、ジェイコブ様にも記念日等々でご来館いただけることをホテルスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご両家様の益々のご繁栄と、ご新郎ご新婦様の末永いご多幸を祈念いたしまして結びの言葉とさせていただきます。

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてジェイコブさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事