1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1231)
  2. 費用明細 (181)
式場返信あり

有名なホテルのクオリティ
プランナーさんは親身になってくれるが…

本番
総合評価 4.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00 4.00
とり野菜みそ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

費用・コストパフォーマンス

初期の見積もりはかなり低めに設定されており、そこからかなり上がった。もう少し乖離がないように初期の見積もりを作ってもらえるといいと思った。

会場の雰囲気・設備

チャペルは90名収容可能とのことだが、思ったより狭い感じがした。
披露宴会場(オーシャンビューテラス)は海が眺められ綺麗。建物の構造上、会場に柱があり、席によっては新郎新婦が見づらくなっていた。
当日は天気が雨で、天候や時間にもよると思うが、写真がうまく撮れないことが多々あった。

演出・オリジナリティ

特に当日は演出していないが海が臨める特徴的な披露宴会場を利用しオリジナリティはあったと思う。

衣装・衣装小物

持ち込み不可で必ず提携先の衣装室のものを使用。
すべて式場で揃えられたのは楽だった。
ヘッドドレスの品揃えがもう少し多いと良かった。

料理

試食会で自分達が気に入ったものを頼んだ。
味も美味しく満足している。

スタッフ

プランナーさんは打ち合わせでは親身になって対応してくれたが、メールで連絡を取りたくても返事が遅いことが多かった。抱えている案件も多いと思うので、仕方ないと思った。プランナーさんがこちらに確認したいことが、直接会う時にも出来そうな内容だったが、後ほどメールで確認されることが多く、その点は気になった。結婚式では特に問題はなかったので最終的には満足している。
介添えの方や司会者の方、当日のスタッフの方、ヘアメイクの方は終始丁寧に対応していただき、安心して式に望めた。

立地・交通の便

最寄駅の竹芝駅から直結、浜松町・品川駅からはホテルのバスがあり便利。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年3月7日

とり野菜みそ様

この度はご結婚おめでとうございます。
また貴重な口コミのご投稿誠にありがとうございます。

お料理に関しましてご満足頂け何よりでございます。
成約者様限定のご試食会もご用意しておりますので当日のゲストの方目線でしっかりとサービス面やお料理のクオリティを感じて頂けたことと存じます。
お料理でもゲストの方々をおもてなしさせて頂きたく思っておりますので当日のご参列の皆様にもお喜び頂けておりましたら幸いでございます。

費用に関しましてはお打合せの中で細かい詳細をお伝えすることが多かったことと存じます。
初期のお見積りではお二人に合わせたお見積書をご提案出来るよう心がけておりますがこの度はご不快な思いをお掛けしてしまい大変失礼致しました。
スタッフ面でもご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なお言葉を真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。

改めましてこの度はご多用の中貴重なご意見の数々を頂き心より感謝申し上げます。
是非機会がございましたら当ホテルをご利用頂けますと幸いでございます。

お二人の末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとり野菜みそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事