1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1231)
  2. 費用明細 (181)
式場返信あり

会場雰囲気とスタッフの対応
強いて言うなら、料金はかかる

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.50
みおむ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年3月 (投稿2019年3月)

費用・コストパフォーマンス

当初の見積もりより約200万アップでした。お料理はいいコースにしたかったしケチりたく無かったので、金額はかかりましたが満足してます。予算上限がしっかりある方は、装花や衣装は先に予算を伝えるとそれに合わせた提案をしてくださります。

会場の雰囲気・設備

豪華なのに品があって素敵でした。

演出・オリジナリティ

スティックを振るとゲストテーブルのキャンドルが点火する演出をやりました。

衣装・衣装小物

自分が選んだものには大満足でした。ただし、品揃えが多く見えても、すでに予約が入っていたものも多いので、運次第なところもあります。

料理

金額の高いコースにすれば豪華で美味しいです。ゲストにも褒められました。私たちはパレットにオードブルが乗ったものが見た目も綺麗でお気に入りでした。

スタッフ

プランナーさんにはとても良くしていただき、経験値のない私たちに素敵な提案を沢山していただき、いい式になったと思います。その他スタッフさんも皆さん丁寧に対応してくださります。

立地・交通の便

地方から参列していただく方が多かったので、品川からのシャトルバスがあって助かりました。

みおむさんが比較検討した式場

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年3月7日

みおむ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

またお二人の大切な結婚式の場所にホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選び頂けた事を心から嬉しく思います。

演出に関しましてキャンドルイリュージョンを取り入れて頂きありがとうございました。
お二人のお好きなタイミングで一斉点火する大人気の演出でございますのでゲストの方へのサプライズとして多くのお客様に喜ばれております。
お二人のご参列の皆様にも記憶に残るサプライズとなっていることと存じます。

お衣装につきましてたくさんの素敵なお写真のご投稿心より感謝申し上げます。
運命の1着に出会うお手伝いが出来ておりましたら幸いに存じます。

スタッフに関しても温かいお言葉を頂き身に余る光栄でございます。
担当プランナー、会場キャプテン、サービススタッフ、司会者などお二人の結婚式に携わらせて頂くスタッフは会場専属で1つのチームとなりお手伝いさせて頂いておりますのでお二人にご満足頂けた事が何より幸せに思っております。

改めまして貴重なお言葉を頂き誠にありがとうございます。
是非また当ホテルへ宿泊やレストランでもご利用頂けますと幸いでございます。

お二人の末永い幸せをスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみおむさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事