1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1231)
  2. 費用明細 (181)
式場返信あり

スタッフが素晴らしい
受付と披露宴会場が違う

招待
総合評価 3.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 4.00 5.00 4.00 -
うぴぴ さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2019年2月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

高砂の後ろのカーテンが開くと東京湾が見える会場でした!
あいにくの雪の天気でしたが普段見られない景色が見れてよかったです。

受付と会場の場所が違うなど少し混乱するところもありました。
エレベーターエスカレーターがあり移動はスムーズにできました
クローク、更衣室もありました!

演出・オリジナリティ

プロフィールムービー、エンドロールなどでした。
入り口にスクリーンが出ていました

料理

アレルギーにも対応してくれてよかったです。
ドリンク一つ一つオシャレなものも多かったです。

スタッフ

細かな配慮をしてくださいました。
今まで行った式場やホテルの中でピカイチでした!
フォトラウンド前もスムーズに演出が進むようにゲストに声かけをしていました

立地・交通の便

式が芝大神宮だったためそこからのタクシーで移動でした。
帰りは徒歩でしたが5-10分くらいだったのでそこまで遠く感じませんでした。
利用はしなかったですがシャトルバスも出ているようです
タクシーから降りた時にホテルの方が出迎えてくれました

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年2月16日

ゆぴ0512様

この度はホテル インターコンチネンタル 東京ベイへお越しくださいまして誠にありがとうございます。

披露宴会場をお気に召して頂け心より嬉しく思います。
カーテンオープンの演出は多くの皆様に好評を頂いております演出でございましてご新郎ご新婦様のこだわりでもございますのでご参列される皆様にお喜び頂けた事お二人も喜ばれることと存じます。

受付と会場の場所につきましてはご不便お掛けしてしまい大変失礼致しました。
会場の設備の兼ね合いでお受付が別の場所となっておりますのでご理解頂けますと幸いでございます。

お料理に関しても温かいお言葉を頂き光栄に存じます。
アレルギーや苦手な食材にも出来る限りご対応させて頂ければと思ってご案内をさせて頂いております。

改めましてこの度は口コミのご投稿感謝申し上げます。
頂いたお言葉の数々に満足する事なく特別は1日を迎えられる新郎新婦様は勿論、大切なゲスト様にもご満足頂けるよう精一杯努めて参ります。

ゆぴ0512様も機会がございましたらホテルへ遊びに来ていただければと思います。

この度は貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうぴぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事