1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

目の前に海が広がる「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」は竹芝駅直結でアクセスに便利なホテル。家族、絆、祈りの3つを大切にしたチャペル グラシア・ファミリアはやわらなか光に包まれたオーパル型のチャペルです。窓に囲まれた「ウィラード」は海と空、レインボーブリッジなどが一望できるラグジュアリーな雰囲気の会場。ナチュラルテイストが人気の「パークレーン」は木々に囲まれた森のような心地よい会場。おふたりの理想に合ったスタイルで特別な1日をお過ごしいただけます。

最寄駅
竹芝駅,浜松町駅, 大門駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1247)
  2. 費用明細 (185)
式場返信あり

スタッフの方々が素晴らしいです。

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
kyuchan さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終の費用は見積りよりは上がってしまいますが、それを予想して見積りをとってもらうのが一番いいと思います。料理やドレスなどお金をかけたいところを決めて、招待状などのペーパーアイテムは自分達で手作りして節約すれば大丈夫です。お金をかけたことは全く後悔しておらず、本当に一生の思い出になったので、インターコンチネンタルで結婚式をして良かったです。

会場の雰囲気・設備

私はオーシャンビューテラスで披露宴を行いました。挙式会場、美容室、披露宴会場がすべて同じ階にあったので、ゲストの方も新郎新婦も移動しやすかったです。また新婦はドレスを着ての移動は大変なので、たくさん移動することもなく助かりました。お子様のゲストがいたので、ベビーカーの貸し出しがあればいいなぁと思いました。

演出・オリジナリティ

ゲストのみんなとお話したり写真をとったりしたかったので、あまり凝った演出はせず、新婦友人の余興、新郎上司のスピーチ&乾杯、ケーキ入刀、ファーストバイト、など必要最低限の内容にしました。おかげで、バタバタせずゆったり過ごせました。

衣装・衣装小物

ドレスは見積もりよりかなり高くなってしまいましたが、一生に一度なので自分が納得するまで選んで決めて良かったと思っています。持ち込んでも良かったのですが追加の持ち込み料金が発生します。料金が上がることを想定して、見積りを作成してもらえばいいと思います!

料理

みんな美味しかったと好評でした。新郎は完食していました(笑)時間に余裕のあるプログラムにしたので、新婦も半分以上食べることができました。でも中には全然食べられない新郎新婦もおられるかもしれないので、披露宴が終わってから、もしくは後日食べられるお食事券とかがあれがいいなと思います。

スタッフ

担当のプランナーさんをはじめ、装花、音響、司会、映像、写真、メイクなど、すべてのスタッフさんが丁寧で優しくて毎回の打ち合わせがとても楽しかったです。ウェディングフェアで一番最初にお会いした方が、私たちの担当になってくれてとても嬉しかったです。当日の介添えさんも本当に優しかったです。

立地・交通の便

品川駅、浜松町駅からシャトルバスがあり、遠方から来るゲストも行きやすかったと好評でした。シャトルバスの時刻表を招待状に入れてゲストに送りました。品川からタクシーでも1500円ほどで行けるので、とてもいい場所にあると思いました。タクシーはホテルの前にいつも何台か停まっているので、手配する必要もなく便利です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式のあとはホテルに泊まることができ、それも楽しかったです。

式場からの返信

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ スタッフ一同 より

返信日:2019年1月18日

kyuchan 様

この度はご結婚誠におめでとうございます。

またお二人の大切な結婚式の場所にホテル インターコンチネンタル 東京ベイをお選び頂けた事を心から嬉しく思います。
また温かくも、貴重な体験を含めたご投稿誠にありがとうございます。

コストに関しましてもホテルのブランドクオリティの価値を感じて頂けた事心より嬉しく思っております。

オーシャンビューテラスでございますと仰る通りご参列の皆様もご新郎ご新婦お二人にもご移動の負担はすごく少なかったことと存じます。
ベビーカーに関しましては貴重なご意見頂き誠にありがとうございます。
頂いたご意見は社内で共有させて頂きたく思っております。
オーシャンビューテラスの会場は景色も存分にお楽しみ頂ける会場でございますので多くのゲストの皆様にもお写真等でお楽しみ頂けておりましたら幸いでございます。

お料理でございますが、ご新郎様は全てお召し上がり頂けたとのこと大変嬉しく思っております。
ご新婦様も少しはお食事も楽しめた様で何よりでございます。
当ホテルのお料理に関しましては口コミサイト等でも非常に好評を頂いておりますのでゲストの皆様にもお喜び頂けた事を光栄に思っております。

スタッフに関しましても温かいお言葉を頂き感謝申し上げます。
お二人の大切なご結婚式のお手伝いをさせて頂けた事が私たちも何より幸せに感じております。

改めましてお二人の結婚式が最高の形で向かえられ、本当に嬉しく思っております。
是非、記念日や特別な日にはホテルへ宿泊やお食事などでご利用頂けますと幸いでございます。

この度はご結婚おめでとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

演出・オリジナリティ

料理

スタッフ

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkyuchan さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ
挙式スタイル 教会,神前,その他
収容人数 2人~210人
TEL・予約
03-5404-3924
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く月曜・火曜定休 ※その他弊社指定日
受付時間 平日…11:00~19:00 土日祝休日…9:00~19:00
住所 東京都港区海岸1-16-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事